ながじろう「ムハー( ゚Д゚)。今日でアメブロ8周年を向かいました」

ながじろう「去年は、誕生お祝いのときにコメントされた皆様のブログ紹介を

   いたしました」

 

梨子「今年の8周年記念の特別企画ですよ」

 

ルビィ「えーと今回は、ながじろうさんに33個の質問を送りします」

ながじろう「もちろんずらー。では、さっそく」

ルビィ「えーーいきなりーピギィー」

 

 

質問1、アメブロをしたいと思ったきっかけを教えてください。

 

ヤフーブログしてた町屋圭太さんの記事を見てから内容と会話が面白かったので

その後アメブロでも開設してたのでそれがアメブロするきっかけでした。

 

質問2、コロ助ウィルスが終息したらどこに行きたいですか?

 

秋葉原

 

質問3、飯盛屋ながじろうさんの前のハンドルネームを教えてください。

 

Mr長崎(2013年6月~2015年8月)

長崎交通部長(2015年9月~2017年4月)

長崎の旅人(2017年5月~2017年9月)

 

質問4、虹ヶ咲の推しを教えてください。

 

優木せつ菜ちゃん

なぜか・・・人気が高い

 

質問5、ボーナス支給日は、いつですか?

 

会社が適当なのでほどんが給料日と同じぐらい

 

質問6、人生の中で一番つらかったことを教えてください。

 

フォークリフト4日間と補講

 

質問7、初めて行ったアニメの聖地を教えてください。

 

耳をすませば

 

質問8、2泊3日で旅行したい場所を教えてください。

 

北海道・滋賀県・長野県

 

質問9、小学校の頃に嬉しかった給食を教えてください。

 

カレー

 

質問10、初めて買った音楽CDを教えてください。

 

2005年のお年玉でオレンジレンジのmusiQ

 

質問11、今年見たアニメを教えてください。

 

のんのんびより・ゆるキャン△・湾岸ミッドナイト・バクマン

みなみけ・弱虫ペダル・MAR・スーパーカブ

 

質問12、月の給料は、どうしてますか?

 

昼食代・ドライブ・買い出し残ったら半分ぐらい貯金しています。

 

質問13、良くに行くアニメショップを教えてください。

 

アニメイト・らしんばん・千葉鑑定団・BOOKOFF

 

質問14、情報局長☆HIROさんが千葉に来たらお勧めの場所は、ありますか?

 

小湊鉄道(1日フリー券1850円)

 

質問15、好きなTV番組を教えてください。

 

吉本新喜劇

 

質問16、クレジットカードを利用することがありますか?

 

滅多にない。

 

質問17、宝くじで100万円当たったらどうしますか?

 

まずは、生活費と貯金たまに買うものがあれば

 

質問18、今欲しいペットを教えてください。

 

カマキリ

 

質問19、なんで語尾がずらなんですか?

 

それは、国木田花丸の影響ずら

梨子「後13個です。がんばってください」

ながじろう「終わったら曜ちゃんをモフモフずらー」

梨子「後でお話があります」

ながじろう「ギク」

 

質問20、ヒカルさんにお勧めのアニメは、ありますか?

 

ご注文はうさぎですか?

 

質問21、TSUTAYA利用することがありますか?

 

今年は、卒中かな

 

質問22、お台場行ったら何をしますか?

 

フジテレビでグッズ集め

 

質問23、身長何Cmありますか?

 

167.2㎝(今年の健康診断)

 

質問24、好きな食べ物を教えてください

 

カレー・からあげ・東武ストアのお惣菜にリンガーハットのちゃんぽん

甘い物ならショートケーキ

 

質問25、週の日課してることは、ありますか?

 

週1か2日ぐらい歩きそれと筋トレ

 

質問26、好きな場所教えてください。

 

長崎なら雲仙と諫早・大村

千葉なら館山

東京は、秋葉原

 

質問27、休日は、何をしてますか?

 

出かけ・用事がないときと給料日前などは、家でゆっくりしています。

 

質問28、ラブライブのきっかけを教えてください。

 

2017年6月にことりちゃんを見てからで新作アニメに

面白いのがなかったので2017年9月にラブライブ注目しました。

 

質問29、公共交通機関で使ってるICカードを教えてください。

 

PASMO

 

質問30、小学校時代に遊んだことは、なんですか?

 

フットベース(ドッヂボールは、危険で嫌だった)

 

質問31、初めて会ったアメブロガーさんを教えてください。

 

静岡駅でTKR110さんに会いました。

終息したらしずてつの運転体験も参加したいです。

 

質問32、初めて見たアニメを教えてください。

 

となりのトトロ

 

質問33、来年もアメブロ続けますか?

 

もちろんです。

 

ながじろう「終わったーさっそくアニメイトにっと」

梨子「ちょっとまってください。お部屋にきてください」

ながじろう「おおー梨子ちゃん。曜ちゃんグッズも持ってるずらな」

梨子「(# ゚Д゚)。お説教します」

ながじろう「ずらー」

 

果南「こうしてながじろうさんは、梨子ちゃんに数時間のお説教を受けたよ」

ながじろう「ずらー果南ちゃんヘルプずらー」

果南「私は、局長(情報局長☆HIROさん)が沼津来て変なことしたらハグフィッシュ改良するよ」

 

千歌「みんなもブログで質問紹介しようー」

花丸「ついでにマルは、朝食に味噌汁を食べたずら」

千歌「局長の朝食を味噌汁にしよう」

ルビィ「局長に質問だよ。局長が住んでるとこを教えてください」

花丸「それは、ふごごごごご」

千歌「花丸ちゃんー」

花丸「げほげほ局長の亡霊がマルの口封じしたずら」

ルビィ「怖いよー」

千歌「果南ちゃんだったら逃げるよ」

花丸「そういえばながじろうさんは、梨子ちゃんにお説教ずらね」

千歌「だってー曜ちゃんばかり見てるから」

ルビィ「ハコさん。ブログ復帰がんばルビィー」