善子「クックックック。すべてのリトルデーモンたちに授ける。今日は、堕天使ヨハネ様の

   闇の儀式の日よ」

 

花丸「善子ちゃん。また堕天使が出てきたずら」

善子「善子じゃなくってヨハネ」

 

善子「ハーイ。伊豆のビーチからやってきた。堕天使ヨハネとリトルデーモン達よ。

   みんなも一緒に堕天使しない」

5人「しない」

ダイヤ「それは、ぶっぶっぶーですわ」

果南「今日は、善子ちゃんの誕生日だから大目に見てあげようよ」

鞠莉「堕天使になったらKING様(ながじろう)の下部になるのね」

ダイヤ「それは、ぶっぶっぶーですわ」

ルビィ「お姉ちゃん、もうすぐケーキ屋さんが来るよ」

 

ケーキ屋「失礼します。沼津ケーキです」

善子「おや、そなたは、横顔新幹線では、ないか横顔新幹線X2」

ケーキ屋「誰が新幹線ですか」

善子「おや、白と青では、ないか」

ケーキ屋「これは、制服ですよ」

善子「くっくっく。今は、東京は、向いてるでは、ないか」

ケーキ屋「向いてません」

ルビィ「のぞみ」

ケーキ屋「それは、違います」

花丸「やまびこ」

ケーキ屋「それも違う」

善子「おやおや、こだまでは、ないか」

ケーキ屋「だから新幹線じゃないですよ」

善子「ファーン」

ケーキ屋「なんの音ですか」

善子「前通過したでは、ないか」

ケーキ屋「通過しましたけど。鳴らさなくていいです」

ルビィ「右よし左よし」

ケーキ屋「なんで確認してるんですか」

花丸「お弁当にお茶」

ケーキ屋「売り子もすな」

曜「千歌ちゃん。私のだよ」

千歌「私のだよ」

ケーキ屋「ひじ掛け取りあうな」

果南「ううううーはっううううう」

ケーキ屋「トイレしてる時にドアが開いて閉めたくても閉められないのすな」

鞠莉「カシャ」

ケーキ屋「写真撮るなー。いいかげんにしてください」

善子「おや、連結」

ケーキ屋「連結って」

善子「ちょっと、果南が前だったら新幹線じゃないわよ。先頭は、こっち」

花丸「まもなく三島ずら」

ケーキ屋「やめてください」

善子「私たちは、無理よ。こうなってないから」

ケーキ屋「だから、新幹線じゃないです。皆さんも一緒にしなくていいですよ」

善子「新神戸」

ルビィ「新大阪」

花丸「京都」

曜「名古屋」

千歌「横浜」

果南「品川」

鞠莉「東京デース」

ケーキ屋「駅名言っていくなー。何を考えてるんですか」

鞠莉「よこ」

果南「がお」

千歌「しん」

曜「かん」

花丸「せん」

ルビィ「やま」

善子「びこー」

ケーキ屋「やかましいわ」

花丸「ずら。グリーン車ずらー未来ずらー」

ケーキ屋「これは、ケーキが入ってる箱ですよ」

梨子「いつもすみませんでした。ハンコですね」

ケーキ屋「確かにありがとうございました」

千歌「中身が気になるよ」

ケーキ屋「かしこまりました。開けますね」

曜「ぷしゅぷしゅー」

ケーキ屋「なんでドアが開く音なんですか。では、閉めますね」

曜「ぷしゅー」

ケーキ屋「なんでドアの音なんですか」

曜「全速前進ヨーソロー」

ケーキ屋「では、失礼します」

果南「ふぁーん」

ケーキ屋「「鳴らすな」

鞠莉「トンネル入りまーす。ライトON」

ケーキ屋「トンネル違うー」

千歌「さっそく食べよう」

曜「ヨーソロー」

梨子「けっきょくしたわね」

善子「リトルデーモンリリーも参加すればいいのに」

梨子「しないわよ」

 

善子「次は、ヨハネ様のクリアファイルがあるわよ」

花丸「ぶりっ子は、いいずら」

 

ルビィ「これは、確か横浜のアニメイトで買ったリトルデーモン善子ちゃんだよ」

善子「リトルデーモン善子じゃなくって堕天使ヨハネ」

ルビィ「ピギィー」

花丸「善子ちゃん。ルビィちゃんを泣かせたらダメずら」

 

梨子「去年の沼津駅のアニメイトで購入されたのね」

千歌「くっくっく。堕天使千歌ちゃんだよ」

善子「変なナレーションしなくていいわよ。てか千歌ちゃんって何よ」

 

 

 

 

梨子「わ私・・・来月は、東京に行くわね」

善子「現地でね」

花丸「夏コミずら」

絵里「長崎館でハウスみかん買うチカ」

梨子「え絵里さん。それで喜ぶのは、千歌ちゃんですよ」