出発の朝はモモが用意しためざしご飯

遅れたけど、とらっこの写真のでたよ~。kouちゃん


出発の朝はモモが用意しためざしご飯

月曜日はカミサンお供で新潟総おどり会場へ、カミサンたちがはアロハです。前の組はベリーダンス踊ってた

通行止めの道路では下駄踊りの人がまっていましたよ。


http://www.soh-odori.net/index.html