ぬわーーーー

時間が無くて放置してたらすっかり忘れてた、、


今からでも思い出して書いていこ〜〜〜🙋🏻‍♀️


まいまいです、マイペースにやってきます。

時系列で取り戻していくぞ花




遡ること2週間半前

努力しないで出世する方法観劇した🎬

画像お借りしましたにっこり



いやーー、

めちゃめちゃ良かったです。。。🥹


勢い、熱量、スピード感が凄まじくて、

めまぐるしく舞台が変化していくの


演劇!!って感じがしてね🥲

そういうの好きなのよ…………




んーーー


ちょっとまって〜〜〜

前のことになってしまったからさ記憶が…


覚えてるのよ、ちゃんとね、

ただでさえ言語化するのが苦手なもんでさ魂が抜ける魂が抜ける





でもね全身に浴びたって感じかなあ


浴びるってより、打たれる???

滝に打たれるみたいな。


勢いすごくて熱くてめちゃくちゃ突っ走るけど、

ちゃんとお客さんも着いて来れるスピードで。



お?着いてきてるな???

じゃあスピード上げてくぜ!!!遅れるなよ!!


みたいな作品でした。

お客さんがどんどん前のめりになっていくのニコニコ




大好きですね、こういうの。



自分の公演初日が終わった後に観たんだけど、


明日からもっともっとギア上げよ

行ける行ける、もっと行ける頑張りたい‼️


って思わせてくれましたスター


改めて、演劇の力はすごかったよだれよだれ



本当に楽しくて、生命力に溢れた作品だった。

観れて良かった!!!