おはよーう富士山まいまいです。



いよいよ昨日から、BAN&COLORS 

稽古が始まりました👏🏻👏🏻


この2.3週間を共に過ごす仲間たちと会ってきたよ🌟



今回の舞台さ、女の子だけなんだよ…😳!

しかもかわいい方ばっかり🥰


エークリから引き続きのサクラさん以外は

みなさん初めましてだったんだけど、

今回も打ち解けるスピード早い!楽しい!!



女子校が舞台の青春学園モノなのでね、

たくさん仲良くなって

高校生パワー爆発してかなきゃ💥




今回演じる山川日向ちゃん

彼女、けっこうしんどいかもしれんなあ…


読み合わせの段階で、

日向ちゃんを通して投げかけられる言葉が

けっこうグサグサ来たんだよ


でもこれは日向ちゃんを演じる上では

大切な感覚だと思うから大事にしていきたい。




とにかく熱く、元気に、フレッシュに!

今日も稽古行ってきます⭐︎🫡




\ご予約はこちら↓/

【糟谷舞】扱いにしてねっ

まい🅰️班です🙌🏻