小劇場役者まいまいだよ〜〜おはよ〜




今日はこの間の土曜日のこと、
ひよこぐみ大運動会振り返るよ🐥




実は私、Vtuberのお友達がいまして!


そのお友達、もちひよこちゃんがなんと
活動6周年を迎えたんですって!🎊


なので6周年記念ということで、
初のリアルイベントを開催!!


そこにゲストとして出演させていただきましたニコニコ

ひよちゃんのガチのご学友No.2としてね😉



ステキでしょ〜!かわいいでしょ〜!!!


フラスタもひよちゃんの等身大パネルも
ほんとにほんとに全部かわいいし、
ファンの方の愛がびしびし伝わってくるよ…🥹💖


イベント中もたくさんの愛に溢れていて、
大好き!がいっぱいの空間で。

幸せに溢れてました😌





いろんな競技に参加させていただきましたが、
やっぱりメインはエチュードですかねダッシュ


お芝居の繋がりで出会った私たち


大好きなひよちゃんと八重ちゃん(ご学友No.1)と
またこうしてエチュードができるなんて!

ほんっとに嬉しかった!!!

ひょっとしたら今までで1番上手くいったかも?♡


ひよこぐみの方が
Xにたくさん写真載っけてくれてるので!

#ひよこぐみ大運動会

で検索して
運動会の様子、覗いてみてください🌟




かわいい見た目とのギャップも楽しめちゃうかも?
ぜひYouTubeにも遊びに行ってみてください🌟



貴重な経験させていただきました…本当に。

ありがとうひよちゃん、ひよこぐみのみなさん!

またいつかお会いしましょ!☀️