小劇場役者のまいまいだよふんわり風船星
日曜日だねぇ、1週間早すぎるなあ💭


 

昨日は久々の全日OFF🥹♡
なのでなので、お出かけ!!!してきたよ




まず行ったのは友達の卒制🎨📷

幼なじみが通ってる大学の
卒業制作に遊びに行ってきたんです


その幼なじみは写真を撮る子で、
私のアイコンもその子が撮ってくれたお写真😊ハート


そんな幼なじみの卒制に、
実は私もモデルとして参加させていただいたの乙女のトキメキ


\モデルの自分とツーショ📸/



幼なじみの作品含めて、
美大の卒制ってとてもステキで!



頭の中、心の中を覗けた気がして
こんなふうに皆さんには見えてるんだなって。


通り過ぎてしまうところを立ち止まらせてくれたり
忘れてた気持ちを思い出させてくれたり


心がすごく癒された😌♡


またいっしょに作品作れたらいいな〜〜ぽってりフラワー





そして続いて向かったのは、
ディズニーストア🏰



友だちと待ち合わせて新宿のストア!行ってきた!


初めての新宿ストア!!!
大きくて品数豊富でイラストボードもかわいくて
心がうきうきしたよ〜〜〜🤤💖


見て見て買ったんだ〜♡



グムビとモンスターズインクのステッカーハートハート

一目惚れだったかわいすぎる買えてよかった。
もう1セットずつ欲しい。





そんで最後に!今日のメイン!
ライブレンジャー観劇🎤


専門の同期が出演してたので行ってきました❄️


実は私、
ライブレンジャー出演したことがあるんです!
2年前の3rdのときに小野田冬里として出てました♡

なんと同期も今回冬里ちゃんとして出演しててハッ

もうすっごく嬉しくて運命だと思ってます💖



ブロマイド買っちゃったかわいくて




相変わらず面白くて楽しくて

衣装もすっごくかわいくて続きが気になります!!




今日まで武蔵野芸能劇場で上演してますよ!
ぜひお時間余裕あったら行って見てください♡




久々リフレッシュできて楽しかったー!
また明日から頑張るよ😤🔥


ぜひぜひ エージェント・クリミナルズ
よろしくお願いします!




\ご予約フォーム/

私🅰️班での出演ですよ!