毎日投稿3日目〜〜💫

新人役者のまいまいです


今日も1日お疲れ様でしたまじかるクラウン

週の中日、疲れ溜まってきますよね…

頑張ったみなさんめちゃくちゃ偉いです。


ゆっくりホッと一息つきましょ🍵♡





そして!!!!

ディズニーから新しく発表ありましたね……!



ファンタジースプリングス!!!



え……きゃああぁぁぁああって叫びました

やばくないすか????

かわいすぎません??????



ピーターが好きなんですが、なにあれ……

かわいすぎるやろ………😮‍💨♡


ロストボーイズたちの帽子えぐいですよね⇩


どれ買うか迷っちゃうよ………


キャストさんのコスもかっわいいしさ、、

もうなんなの……




私の母、幼き頃からピーターパンが大好きなんですが

昨日発表されたグッズやスーベニア等見せたところ


「…ぜんぶ買いだな」


と呟いておりました



ネバーランドはやく行きたいですね(切実)

なので前に行ったピーターパンカフェの写真⇩




カフェでこんな可愛いんですよ、

これがテーマポートだなんてどうしたらいいの。



…よっし、お金貯めます🫡💴








そんでそんで〜最近毎日

台本とにらめっこ大会を開催してます🎌


・学校の朗読劇

・4月の公演台本  


お相手は2人、どちらも手強いです😖




台本の読み込みってとても難しくて、

国語 レベル100だと思ってます💥



台本にはト書きとセリフしかないですからね



小説とかとは読み込み方が違うように感じます



たま〜に頭痛がすることありますが笑笑、

この向き合える時間が

とても楽しくて幸せだな〜って嬉しく思いますピンク音符




さらにこっからもっともっと試行錯誤して

作品の魅力をお届けできるよう頑張ります💪🏻



どすっぴんメガネ🥸



明日もがんばろ〜〜〜