毎日投稿がんばるよ2日目!ふんわり風船ハート

どーも!小劇場役者のまいまいです


リスタートしてから2つ目の投稿だあ

今から応援してくださる方は古参ですよ😏

まいといっしょに目標叶えていきましょうよ!スター




今日はねー、先日行ってきた、

ビジュアル撮影のお話するーーーーー!




そうまずねなんのビジュ撮かと言いますと


4月の舞台

エージェント・クリミナルズ


です💥!



またあとで作品のご紹介させていただきますが、

サスペンス?コメディ?アクション?

いろいろ混ざっているエンタメ作品です🫡


うふふ〜楽しそうでしょ?乙女のトキメキ



顔合わせはもうすでに終えていて、

次の予定がビジュアル撮影だったのです。


なので顔合わせでお会いしたと言えど

ほとんどみなさんが初めましての状態で……!🥺

ちょっとドキドキしてたんですが、

いざドアを開けてみたら!


「あはは〜!!!」「良いね!!!!」

賑やかだッッッ!!!


安心しました〜〜😌



私も着替えてメイクして

小道具お借りして

最終チェックしてもらって、「OK!」やったあ💫


さああとは順番待つだけ!


その間ずっと見学してたんですけど

みなさんのビジュがあまりにも良すぎたから

心で思ったことが全部口から出てしまっていて

私うるさかったんですよ…


「え、めっちゃかわいい」

「かーーーっくいーーーー!!」

「ぬわーーポーズ良すぎ」


などね、共演者の方と騒ぎ立ててたんです。

だってみんな良すぎるんだもん〜〜😤しゃあない。



さあそんな中での自分の番!!!!



「よろしくお願いしますっ🫡」

「はーいお願いします。

同じポーズで何枚か撮るからね!」

「わかりましたっ🫡」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

「………」

「お〜良い」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

「………」

「うんかわいい」

「………」

「………」

え静か



なんか、静か、でした笑笑笑笑

うるさかったのが私だったし

さっきよりも人数が減ったからなんですが笑笑笑笑

ちょっと静かだったwwwwwww



あとから言ったら

「見入っちゃったんだよ〜♡」って言われました


………ならいっか!!!!!!!



でもカメラマンさんにも、主催のお二人にも

たくさん褒めてもらえたのでまいまいハッピーぽってりフラワー


でもね、1つ?やらかしまして😓

まあそれはもしかしたら公開されるかもしれないから

その時まで内緒にします🤫





その後は他の方の撮影見学して、

共演者の方数名とご飯食べに行ってきました飛び出すハート



ナポリタンスプーンフォーク


ナポリタンて不思議な魔力持ってると思うんですよ。

だって他の食べよ〜って思ってても

ナポリタン見た瞬間、

「…これだ」ってナポにしてる……パスタキラキラ


ここのナポリタンもおいしすぎましたっ😭

だいすきナポリタン😭😭😭



いろんなお話して

まるで昔からの知り合いみたいに

大盛り上がりして大爆笑して


もうほんっとにね!稽古始まるのが楽しみになった!


Wの子と頑張ろうねってグータッチして

絆も深めました💫



楽しかったなあ♡





散々騒ぎ立てたビジュアルなんですが、

まだ公開されておりません😭!(そりゃそう)



でもね?


私が演じる白戸恵は、

実は、


2年前にも演じたことがある子なのですハッ


その時は「清志の休日」という作品で、

白戸っていう役名でした。



なので!

本日の作品紹介として、


その時のビジュアルを公開します😏💥

(許可いただいてます)


えへへ〜いっくよーーーー


じゃじゃーーーーん!!!


/…なに\



こちらなんです〜〜💁🏻‍♀️

見るからに暗そうですねーーー!!!


今回の白戸くんはどうなることやら!

(この時とビジュ変えたのです😏)コソ




これで公開が待ち遠しくなりましたね?


白戸くんどんな子か気になるでしょ?


それはもう会いにきていただくしかないなあハート



\ご予約フォームです♡/


↑⚠️私は🅰️班での出演となります



絶対楽しませますよ


最初にもお伝えした通り、

サスペンス?コメディ?アクション?

いろんな要素が盛り込まれているエンタメ作品です。


小劇場だから距離も近くて迫力満点💯!



前回と続投ですが、

お話自体は全くの別物なので

続きというわけではありません。


そこはご安心くださいスター



それじゃあ明日も投稿しますので、

ちょっと早いけどまた明日!


良い1日をお過ごしください音符


明日は何話そっかな〜〜