このあいだ(と今日)原宿にある
トイストーリー4カフェに行ってきた〜ハート


事前予約していったのでステッカーをもらえましたブルー音符

行くだけでリストバンドももらえるんだけど、
ママとわたしがもらったのが
…こちら。

わたしがもらったリストバンドとステッカーはバズ、
ママはジェシー!
これ柄ランダムなのに同じキャラ当てちゃってしかも大好きなキャラ!!!
嬉しすぎ〜😍😍


店内もや〜ばい可愛い。
いるだけでテンションぶち上がり!


すみっこの席だったので写真撮りやすかったです〜
お隣の柱には、


ベンソンがいらっしゃった〜⑅
お食事中もずーっと見られてた〜😜


ご飯もおいしくてですね、
特に美味しかったのはこちら⥥
カブーンの、
空高く!スタントバーガー   ¥1890(税抜

ハンバーガーはやっぱり美味い。
大きくて食べ応えばっちりです👍🏻 

バズとダキバニの
夜のカーニバル・パスタ   ¥1790(税抜

最初は、
この色…ぜったいやべえだろ…
って思ってたんですけど、普通においしくて、普通のミートソースでしたキラキラ
んでしかも、お肉じゃなくて大豆だから、めっちゃ食べやすい!軽い!
トマトもめっちゃおいしい!!


飲み物はね
ジェシーのざくろウォーターを飲みました。
¥890 なんですけど、
かわいいコースターを付けると¥1790 !(税抜

おいしいけどけっこう酸っぱい笑笑
でもコースターまじかわいいのでつけて飲むことをオススメしますピンク音符


グッズもけっこう買いました〜
おとといの時点でアクキーはもう無くて、再入荷待ちらしい…
今日も行ってみたんですけど、今日はこないだ大量買いした缶バッジが無かった…😭
グッズ無くなるの早いなぁ

グッズ購入のみの方も入れるので(お食事スペースは無理ですが)、ぜひ行ってみてください!!!



本当に本当に可愛かったトイ4カフェ。
9/16までやってます、
事前予約できなかった方も、多少並ぶことにはなりますが入れます!
(今日は当日で行ったけど1時間ちょいで入れた)


あ、ラフォーレ原宿ではライオンキング展が入場無料で行われているので、こちらもオススメ!
それはまた後日投稿しますね!!!

夜の原宿空いてて良かったのでぜひ!
行ってみてね!