パソコン再起不能…

ご臨終ですチーンチーンチーンチーンチーン



そして携帯も古く調子悪くて

すぐ固まる…チーンチーンチーンチーンチーン



どっちにしても

ブログ更新が難しい…



パソコンを買うか?

携帯を新しく買うか?



暫し悩むと共に

ブログ更新ストップです真顔真顔真顔

ママのためのセッションモニターに

 

申し込みをしたよ口笛口笛口笛音譜キラキラ

 

こちら↓
本当に無料で良いの?!ってくらい

 

ワークが盛り沢山で

 

こよりちゃんとのラインは、

 

私の宝物になりましたチューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

これから、また迷いや悩みが出てきても

 

このラインセッションを読み返せば

 

解決するんじゃないかと思う程照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから、正直めっちゃ忙しかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワーク盛り沢山で自分と向き合う時間を

 

嫌でも作らなきゃいけんからあせる

 

日常生活&自分と向き合う・・・で、

 

めっちゃ忙しかったわぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

残念ながらモニター募集は

 

終了してしまったようですがあせるあせるあせる

 

 

 

こんな盛り沢山のラインセッションを

 

無料で受けられた私は

 

なんてラッキーなんだろう爆  笑爆  笑爆  笑音譜キラキラ

 

 

 

 

こよりちゃんがカウンセリングを

 

本格的に始動した暁には、

 

私は正規の金額を払って

 

会いに行くつもりですチューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

聞けば現役ナースさんで

 

二人のお子さんが居るというじゃないかびっくりびっくりびっくり

 

どうしてあんなに密なラインのやり取りが出来たんだ?!

 

受けてる私ですら、めっちゃ忙しかったのに・・・

 

いったいどんな生活してたんだ?!と

 

不思議になるくらいポーンポーンポーン

(どんな時間のやりくりしたのか聞きたいわ)

 

 

 

 

 

 

かなり寄り添って頂きました照れ照れ照れラブラブキラキラ

 

こよりちゃんの情熱が伝わります照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後には私のカードリーディングの

 

練習のお相手にもなってくれましたびっくりキラキラ

 

本当にありがとうチューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でね、何が嬉しかったかって・・・

 

プロでもない私に

 

聞きたい事を打ち明けてくれた事!

 

真剣に聞いてくれた事!

 

びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はセッションを申し込んだ

 

 

クライアントなんだよ?

 

 

 

そして私の練習なんだよ?

 

 

 

 

それなのに真剣に聞いてくれたんだよ?びっくりキラキラキラキラキラキラ

(もうマジだたもんじゃねーよ?www)

 

 

心屋カウンセラーさんは皆、ただもんじゃねーwww

ちーたんも真剣に聞いてくれたし喜んでくれたし)

 

 

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて

 

それまでも感謝感激、俺英樹だったんだけど

(大文字にするとこ間違えてない?!www)

 

更に更にこよりちゃんが

 

 

 

大好きになったのラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして感想ももらったんだけど・・・

 

それがまた泣けるのさえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私のリーディングを真剣に

 

受け取ってくれて

 

真剣に感想を書いてくれて・・・

 

 

 

感想を読みながら

 

新しい発見もあったりして・・・

 

結局、最後の最後まで

 

カウンセリングしてもらった気分よ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私だったら・・・

 

どんな結果になろうとも構わない

 

適当な事を聞いたかなって思う

(私って本当にゲスいわwww)

 

 

 

 

 

だって、練習だよ?

 

信用出来ないでしょ?

 

しかも重い悩みたっぷりの

 

 

 

クライアントだよ?

 

 

 

 

 

 

そんな人のリーディングなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

私なら信じないね!

(おいっ!信じてくれてる人に失礼過ぎるわwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、めっちゃ肯定してくれたような、

 

知識と言う鎧を背負わなくても、

 

このまんまの私で良いんだよって

 

認めてくれた気がして

 

涙が出るくらい嬉しかったえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ラインセッションで深い話はしたけど、

 

実際会った事のない方を

 

リーディングするのは初体験ゲッソリゲッソリゲッソリあせる

 

 

 

めっちゃ緊張したし滝汗滝汗滝汗

 

ちゃんと伝えられるか?

 

こよりちゃんの潜在意識と

 

私はちゃんと繋がれたか?

 

あれやこれや「不安」と「恐怖」満載でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あれやこれや、ざわざわしながら

 

またまた、えいやっ!!!と飛び込んで、

 

それはそれは私も情熱注いでリーディングしたよひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

お遊びで(おいっ!)職場の人を

 

リーディングしてるのとは違うから

(職場の人、ごめんなさいお願いアセアセ

 

疲れたんだよねゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

エネルギー注ぐから疲れるんだなって

 

新しい発見をしましたびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

こよりちゃんより

 

すでに天才占い師

(嬉しいから大文字にしちゃうもんねwww)

 

とのお言葉頂きました爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

有り難く受け取らせてもらいますチューチューチューラブラブ

 

 

 

 

 

感動的な初体験をさせてもらって

 

濃密なラインセッションしてくれて

 

本当に本当に感謝してます照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

こよりちゃんを見付けたのは

 

本当に、たまたまだったのに

 

 

 

素敵な素敵な

 

 

 

出逢いになりましたチューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

こよりちゃんのセッションは、

 

たとえ無料じゃなくても

 

とってもオススメです!ニコニコニコニコニコニコキラキラ

 

 

 

お値段以上こよりちゃんです!チューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

こよりちゃんとのラインセッションについては

 

また後日ゆっくり時間のある時に

 

記事にしたいと思ってまーす照れ照れ照れ音譜キラキラ

(まとめるのに時間がかかりそうだけどあせる

 

 

 

 

 

 

最近、素敵な出逢いに

 

恵まれ過ぎてる私です爆  笑ラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

昔はね、「失礼なんじゃないか?」って

 

心屋流を渡り歩いて

 

あの人、この人って・・・

 

 

 

 

 

こうやってブログにしてるから

(じゃ、やるなよwww)

 

「節操のないやつ」とか

 

「あちこち行きやがって」とか

 

思われるんじゃないか?って

 

とっても怖くてゲッソリゲッソリゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなの私の自由だもんねwww

(開き直った!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それに「そんな風に思うような人」って

 

私が勝手に妄想してるだけだし、

 

そもそも、それが失礼だよね滝汗滝汗滝汗あせる

(ご、ごめんなさいあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人がいっぱい居るって

 

とっても素敵で幸せな事だよねラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これも、やっぱり私が

 

 

動いたからだと思います筋肉筋肉筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

ついつい「不安」と「恐怖」で

 

尻込みしちゃいがちな私だけどあせるあせるあせる

 

 

 

 

勇気を出して動いた私、

 

 

 

とってもブラボーチューチューチューラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

グッジョブ!グッグッグッキラキラ


やだ、また私の事が書いてある滝汗滝汗滝汗あせるwww

 

 

 

 

昨日に引き続き・・・

 

我慢しちゃう、我慢強い私笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

我慢ねぇ・・・

 

しちゃうよね?

 

ねぇ?するよね???

 

 

 

皆はしないの?

 

我慢、しない???

 

 

 

 

私は無意識に我慢しちゃうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

無意識過ぎて自分が我慢してる事にさえ

 

気付いてないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして不機嫌になって

 

限界来たら爆発するよ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

め、迷惑だ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

我慢してる自覚ないから厄介だけどあせるあせるあせる

 

まずは我慢してる自分に気付く事から始めようっと音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちや意見を言うと毒母に

 

 

 

「わがまま言うな!

 

だからお前はダメなんだ」

 

 

 

そう言われて来たから

 

気持ちを伝える事、意見を言う事は、

 

「わがままでダメな自分」が刺激され

 

古傷が痛むけど・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

古傷だから、今の傷じゃないんだから・・・

 

めっちゃ、ざわざわするけど滝汗滝汗滝汗

 

 

我慢しないで伝えていこうっと照れ音譜キラキラ

 

 

昨日の「怒り」もね照れ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

あ、まずは我慢してる自分に気付かないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

何でだろう?

 

何を考えてたんだろう?

 

3冊も届いたよwww

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

どうして3冊なのだろう?

 

注文した時の事を良く良く思い出してみる・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1冊は職場に

 

もう1冊は先輩ママに

 

もう1冊はママ友に

 

 

あげよう!って思って

 

ポチっとなしたんだったびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

私のは?

 

 

 

 

 

大丈夫!Kindleで電子書籍の方を

 

購入済みなのだニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

でね、この3冊が届いてから

 

改めて「恐怖」が出て来たよwww

 

 

 

 

 

 

 

この本渡したら迷惑じゃないか?とか

 

バカにしてるのか?って思われるんじゃないか?とか

 

病んでるのか?って思われるんじゃないか?とか

 

白い目で見られるんじゃないか?とかとかとか・・・

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

それはそれで

 

とも花ちゃんに失礼だお願いお願いお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

本当に渡せるの?って考えたら・・・

 

 

 

お金、勿体無い」と思ったwww

 

 

 

 

 

 

これだけあったら・・・とすぐ計算しちゃう私笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

違う!違う!そうじゃ・・・そうじゃなぁ~い!

(これ↑メロディ付きで読んだ人、同世代ねw)

 

 

 

・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

渡そう!

 

お金、生き金にしよう!

 

怖くても渡そう!

 

職場にさり気なく置いておこう!www

 

 

 

 

 

また今週もバンジー飛びまくりかよチーンチーンチーン

先週は何かと心が忙しい

 

1週間になりましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

で、ふと思ったのひらめき電球

↑これ、「今日の」ってつもりで

 

カード引いたんだけど、

 

 

 

今週はこんな感じだったなぁ~と

 

ふと思い出しましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

カウンセラーさんにカードリーディングお願いしたり、

 

初対面の方にカードリーディングしたり

 

会った事ない人にカードリーディングしたり、

 

職場の人にリーディングしたり

 

もちろんお友達にもお願いしたり。

 

 

 

 

カードに関してだけど、

 

「初体験」をいっぱいしましたひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

それも勢いに乗って

 

タイミング良かったのかな?って。

 

 

 

もし「恐怖」で尻込みしたら、

 

タイミングを逃してただろうとアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

プロのカウンセラーさんに

 

カードリーディングの練習のお相手を

 

申し出るのって、凄い勇気が要る事だったひらめき電球

 

 

 

お前、何言ってんの?って思われたら・・・滝汗滝汗滝汗とか

 

カウンセラーさんに向かってアドバイスとか

 

どの口が言う?って思われる・・・滝汗滝汗滝汗とか

 

問題解決されてない私に言われても

 

説得力ないよな・・・ゲローゲローゲローとか

 

思ってて・・・チーンチーンチーンチーンチーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも、えいや!ってゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ざわざわしながらゲローゲローゲロー

 

怖い!怖い!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思いながらもバンジー飛んでお願いして・・・

 

 

 

 

 

リーディングする時も

 

解釈の難しいカードは出ないでくれ!えーんえーんえーんって

 

思ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなで

 

心は本当に忙しかったアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも心優しい皆さんのお陰で

 

私、一皮向けた気がする!

 

肉は落とせてないけどwww

 

皮は向けたと思う!

 

肉も削ぎ落としたいけど!真顔真顔真顔www

 

 

 

 

 

自分の直感を

 

リーディングを信じられるように

 

なりつつある照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これも心優しい皆さんのお陰ラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

練習のお相手してくれた方もラブラブラブキラキラ

 

いつも「いいね」をしてくれる方もラブラブラブキラキラ

 

私のブログをフォローしてくれた方もラブラブラブキラキラ

 

皆様、本当にありがとうございます照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

これからも宜しくですちゅーちゅーちゅーラブラブキラキラ


やだ、私我慢強いわ・・・滝汗滝汗滝汗

 

そして不機嫌だわ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

歯医者で「痛かったら手を上げてください」って言われても

 

どんなに痛くても手をあげた事ないわ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

美容院で「かゆいところはないですか?」と言われても

 

お前が今軽く触ったとこ!

 

余計かゆくなったじゃねーかっ!って

 

思っても「ありません」って言っちゃうわ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

マッサージされて「強さは大丈夫ですか?」って言われても

 

お前、強すぎんだよ!いてぇ~んだよ!!って

 

思っても「大丈夫です」とか言っちゃう・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そしてイラっとしたのが顔に出ちゃう・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

私は思った事が顔に出ちゃうダイプだと

 

ずっと思ってたけど・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

早く言えよ!!!って

 

やつだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今度から、ちゃんと言おうてへぺろてへぺろてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

職場のクソ野郎に腹が立ったら

 

ちゃんとキレよう口笛口笛口笛キラキラ

行って来たよ~爆  笑音譜キラキラ

 

こちら↓

Mとは・・・私、みにの事でありんすチューチューチューラブラブキラキラ

 

とにかく!美味しかったwww

 

 

 

ボリュームたっぷりのこれ↓とか・・・

ちーたんが選んだこちら↓とか・・・

やっぱりこれ食べないとねのこれ↓とか・・・

 

やっぱりカフェカイラは美味し過ぎたラブラブラブラブラブキラキラ

 

そして食べ過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

ちーたんが頼んだご飯も

 

もちろん!食べたかったので

 

シェアを申し立てるwww

 

 

 

 

どれもこれも美味しかったぁ~爆  笑爆  笑爆  笑音譜キラキラ

 

ちーたん、ご飯、シェアしてくれて

 

ありがとうチューチューチューラブラブキラキラ(そこ?!www)

 

 

 

 

 

 

もちろん、カウンセリングもしてもらったよ照れ照れ照れ音譜キラキラ

 

食事代込のカウンセリングで

 

ちーたん、取り分ないんじゃないかと・・・

 

ちょっと心配になったけどあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

なので、ちーたんとのランチ会

 

とってもお得だおwww

(パンケーキは別途料金だよwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーたんが書いてくれた

 

優しい柔らかい雰囲気」、これ!

 

 

 

 

最近になって、そう言われる様になったんだけど、

 

昔は「近寄りがたい」「怖い」「やられそう」って

(やられそうってなんだよ?www)

 

良く言われてた。

 

険があるって良く言われたあせるあせるあせる

 

「険がある」とは・・・

顔つきや話し方に、他人を不快にさせるきつい印象があるw

(不快にさせるって!ひどくね?でもそうだったかもwww)

 

 

 

 

 

仲の良い友達にでさえ

 

「機嫌悪い?」って聞かれる程にwww

 

 

 

 

だから初対面の人と会う時は

 

いつも緊張するゲローゲローゲロー

 

 

 

 

不快にさせるんじゃないか?って

 

怖いって思われるんじゃないか?って

 

仲良くしてもらえないんじゃないか?ってあせる

 

 

 

 

だけど、優しい柔らかい雰囲気って

 

言ってもらえて嬉しいラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

ちーたん、ありがとうチューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーたんも書いている

 

「とても深ーく、とても重たーいもの、

 

時間のかかりそうなタイプ」

 

 

 

 

 

だーよーねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さらりと書けば、

 

虐待され捨てられ

 

母が戻って来たと思えば

 

新しい家族を連れて

 

私の入る隙きはなかった。と

 

数行で書けるけど、

 

偏った思い込みは数多く

 

そして深く・・・

 

簡単には取り切れないあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

昔はそんな自分の育った環境を恨んでいたし

 

簡単にパッカーン出来るのは、

 

重すぎる過去がないからでしょ!って

 

何だかんだ恵まれてたからでしょ!って

 

嫉妬して妬んでたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

でも今は誰もが経験する様な

 

出来事じゃない事、

 

その貴重な辛い経験があるからこそ、

 

深い重たい人の悩みだって

 

どっしり構えて聞けるし

 

人の痛みが理解出来るし

 

気持ちが分かり過ぎるくらい分かる照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

 

今までの経験は私の宝となって

 

今の仕事にもリーディングにも

 

大きな良い影響があるひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

占いの鑑定もカードリーディングにも

 

今までの経験、体験が活かせるひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その経験、体験があったからこそ、

 

私の言葉に重い深みのある

 

力強いエネルギーを乗せられるひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

(と、自分い言い聞かせてるwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を改めて

 

気付かせてくれた、ちーたんチューラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

中途半端に知識のある私じゃ

 

やりにくかろうと思ったけど、

 

やっぱり、そこはプロ

 

カウンセラーさんだよねびっくりびっくりびっくりひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私、どこかで

 

「この私の重い蓋が開けられるのか?」みたいな

(どこから目線だよ?www)

 

そんな思いがあったかもしれん・・・

 

いやあったなwww

 

 

 

 

 

そんな私のゲスい思いさえ

 

柔らかくほぐしてくれた、ちーたんラブラブキラキラ

 

 

 


 

そして、私の初めての

 

初対面でのカードリーディングを

 

初体験させてくれたちーたんラブラブキラキラ

 

 

 

それを物凄く喜んでくれたちーたんラブラブキラキラ

 

 

 

 

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

ちーたん大好き

(ちーたん、ちーたん、連呼し過ぎ?www)

 

なりましたチューチューチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉を可愛いメッセージカードに

 

書いてくれた言葉を

(これ、また別で記事にしたい)

 

 

息子に、神に見せたら・・・

 

 

 

エネルギーは100%

 

だから本当の事が起きる

 

良かったねぇ~

 

 

 

だって爆  笑爆  笑爆  笑音譜キラキラ

 

 

いまいち意味は分からないけどwww


私は今、まゆちんの

 

無料タロット講座を受けています音譜キラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ募集しているようです音譜キラキラ

 

こちら↓

https://iroironoiro.life/l/free-tarot_sh

 

 

 

 

森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画
「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」を

受講中です♪ 

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。

そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、

そんなタロット占い師を増やしていきたい!」
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。



・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるような

 タロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、

 タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

そんな人には、次回の先行募集をしているらしいので、
ぜひ、この ↓↓リンク↓↓ から申し込んでみてくださいね。

https://iroironoiro.life/l/free-tarot_sh

 

 

 

 

 

 

 

無料ですよ!無料!!

 

なのに内容は盛り沢山なんですラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

まゆちん、素敵ですチューチューチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

タロットに対する考え方とか

 

カードの捉え方などが

 

とっても素敵なんです照れキラキラ

 

 

 

目からウロコがいっぱい落ちますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは占いの結果に一喜一憂して、

 

それで終わりでした。

 

 

 

良い結果に喜ぶ→安心、そのままいつか忘れるw

 

悪い結果に凹む→不安のまま、いつか忘れるw

 

 

そんな事を繰り返していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、まゆちんのタロットの世界観に触れ、

 

タロットに対する考え方が

 

ガラリと変わりましたひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

タロットは

 

「魂を成長させる為のツール」

 

なんですってびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

今、自分の魂がどの成長段階にいるのか?

 

成長する為にはどうしたら良いのか?を

 

教えてくれる、便利な道具びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

感情・感覚の潜在意識を言語化してくれる、

 

とっても便利な道具なんだって照れ照れ照れキラキラ

 

 

 

 

心のお話でも良く出てくる【潜在意識】を

 

言語化してくれるなら

 

自分でも気が付かない

 

偏った思い込みを

 

教えてくれるかもしれないチュー音譜キラキラ

 

 

 

 

 

占いが大好きではあったけど、

 

結果ありきで、まさかタロットが

 

魂の成長の助けになるとは

 

思ってもみなかったびっくりひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

ただのカードの意味や読み取り方を

 

教えてくれるだけなのかと思ってたアセアセ

 

 

 

無料なのに・・・無料だから・・・

 

初めは怪しいと思ったしwww

 

内容もこんなに濃いものだとは

 

全く思ってなくてあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

いざ受けてみたら・・・

 

とっても素敵な講座でしたラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

練習が更に楽しくなってきたよ爆  笑爆  笑爆  笑音譜キラキラ


分かりやすい!

 

解決しよう!より問題を解くと考えると

 

「苦しい」よりも「楽しい」感が

 

ちょっと増すかもニコニコ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情が出て来たら・・・

 

はい、問い掛け来たー!!!

 

解けたら少し楽になるー!!!

 

よっしゃぁ~!!!ってなる爆  笑爆  笑爆  笑音譜キラキラ

 

 

 

 

 

かも・・・www

 

 

 

 

辛い出来事や悲しい感情は

 

なるべくなら感じたくないけど、

 

ない方が良いに決まってるけど、

 

本来の私からの問い掛け、

 

解けたら本来の自分に近付ける!と思うと

 

少し楽に、少し心が緩むかもしれない照れ照れ照れキラキラ


その通りでございます・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ベースが不安と恐怖だから

 

安心が欲しくて欲しくて・・・

 

安物買いの銭失い・・・してるかも滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定

 

残り○個!

 

今だけ!の見出しに

 

 

 

 

 

めっちゃ弱い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

安売りの時にまとめて買うとか

 

ポイント付くからとかで

 

必要のないものまで買ってるかも真顔真顔真顔

 

 

 

 

なるべく無くなってから必要な物を

 

必要な分だけ買うを心掛けてるけど・・・

 

気を抜くとつい昔の癖が出ちゃうあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーは

 

無くなってからだと困るけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

改めて・・・うちの経済、見直そうっとあせるあせるあせる