何かを発信する時、

 

やっぱり気にはなる・・・

 

 

 

 

 

って、批判が出てくるほどの

 

アクセス数はないけれどおいで爆  笑あせるwww

 

 

 

 

 

無料リーディングする時も

 

これから有料にする時も

 

やっぱり反応って気にはなる滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でも、それはご自分に

 

言っているのだと思えば、

 

少し心も救われるし

 

前に進む勇気にもなるねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

って、『批判』が出るほどの

 

アクセス数ないんだってばおいで爆  笑あせるwww

何とかの逆行も終わると言うのに
(覚える気ねーなwww)

物凄い風邪ひいたチーンチーンチーン




あっつい外から帰って来て

クーラー直撃のソファで

うっかりウトウトしてしまったチーンチーンチーン





寒くて目が覚めたら

めっちゃ喉が痛くて…




なんだけど、すっげ鼻風邪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱も出て来たアセアセ

なのに俗世の仕事は連勤中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして月のモノまで…
(踏んだり蹴ったり)




なので無料リーディングは

しばしお休み致しまするお願いアセアセ




って、言っても

ほとんどお申し込みないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良いんだか悪いんだか?キョロキョロもやもやwww






なので何で風邪ひいたのか?

この風邪に意味はあるのか?

リーディングしてみたwww



どうやら調節?調整?

する為の風邪らしい。

何の調節?調整?



熱があがるから

考えるのやめたチーンチーンチーン



今日は、はよ寝よzzzzzzzzz
ナリくんの言葉は

過激かも知れないし

受け入れられない人も

居るかもしれないけど、

核心ついてるのでは

ないだろうか?びっくりハッ







と、私は思うのだ口笛口笛口笛







これを真似して

毒母育ちポルノってのも

あるのかもしれない?!びっくりハッ





と私は思う………口笛口笛口笛
夏休み入った頃、息子が

「ねぇ、お母さん、

夏休みの宿題の音読、

まとめてやって良い?」と

聞いてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私はこう答えた↓



「聞かされるこっちの身にもなれ」

40回?50回?

まとめて聞くの?!

え、やだ、そんなの(笑)




なので、お断りした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎日の継続が大切!

そんなことではない。




私が嫌だから!

まとめて聞くのが嫌だから!

ただただ、それだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やったりやらなかったり、

数日分まとめて読んだりしてる(笑)




アサガオの観察も

台風で飛ばされちゃえば

観察出来なくなって

宿題減っていいねと(笑)




面白いことを言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私がね…口笛口笛口笛

 



残念ながら飛ばされることもなく

元気に咲いてるので

今のところ観察しているけど(笑)






私が子供時代だった頃に比べれば、

今は本当に少なくなった

夏休みの宿題。




絵日記もたった2日分だけ。

プリントも数枚しかない。

自由研究もルームで作ってきた

ちょっとした工作があるから、

それで良いだろうし(笑)




息子の夏休みの宿題なんて

もう終わったに等しい(笑)




息子は先生に怒られるのが

嫌だから宿題をやるらしいけど、

夏休みの宿題よりも

ひらがなの読み書きが

完璧に出来るように

なった方が良いと

私は思うのだが…真顔真顔真顔
私も小学校1年生まで

おねしょしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何となく記憶がある(笑)



母は、とっても

悩んでたらしいけど、

2年生になる頃には

しなくなったらしい。





自分が1年生までしてたから、

息子に対してオムツ卒業も

全然気にしてなかった。





だからかな?息子のオムツは

気が付いたら取れてたし

息子はおねしょ、

したことがない。




お母さんも小学校1年生まで

してたから大丈夫だよ。って

言おうと思ってたのに

その機会は一度も

訪れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

K様より、ご感想を頂きました照れキラキラ

 

こちら下矢印下矢印下矢印

まなさん、ありがとうございました。


疲れている…と言うより色んな問題が重なり

締切までがあまりないため、

焦っていて余裕がないところでした。


本来なら仕事のことを聞くべきだったのですが、

目の前にあるパートナーのことを聞いた逃げが

出ているように思います。


もう頑張ってはいないのですが、

まだまだ手を抜いて力を抜いて

いとのことなんでしょうね。。


文面からまなさんが感じたことを含みの

リーディングだと思うので


パートナーに逃げているのもわかっていたので、

明らかにしていただいて良かったです。

ありがとうございました。


無料カードリーディング頑張ってくださいね。

K様、ご協力ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

文面からまなさんが感じたことを含みの

リーディングだと思うので

 

そうなんです照れキラキラ

頂いたメールの文面から受けるイメージを

参考にしておりますおねがいキラキラ

 

 

 

無料カードリーディング頑張ってくださいね。

 

ありがとうございますチューラブラブキラキラ

応援して頂いてとても嬉しいですラブキラキラ

 

 

 

K様、ご協力ありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ

 

K様とのご縁に感謝致しますおねがいキラキラ

 

 

 

 

私の気が済むまで受付中です下矢印下矢印下矢印

流れ星無料カードリーディング流れ星

ピンクハートご感想を頂ける方

一言でも頂けると喜びます音符

 

ピンクハートブログ掲載をご了承頂ける方

お名前など、掲載したくない部分は伏せますので

ご安心くださいませ

 

ピンクハート趣味に毛が生えた程度とご理解頂ける方

↑まだまだビビリなので予防線を張る笑い泣き

 

 

お申し込みはこちら↓

星無料カードリーディング星

 

ブルーハート情報をより詳しくお伝え頂いた方が

 より寄り添えたリーディングが出来ますウインク

 

ブルーハート3日以内にお返事致しますウインク

↑変更になる場合がございます。ご了承くださいませ

 

ブルーハート無料ですウインク

 

ブルーハート1度のお申込みに付1件でお願いしますウインク

 

ブルーハート複数ご質問のある方はお手数ですが、

 都度、お申込みフォームからお願いしますウインク

 

ブルーハートgmaiからの受信設定お願いしますウインク

お気軽にメッセージ頂けたらと思いますウインクキラキラ


生ゴミ臭するけど、それが何か?

う、うん、そーだけど、

同じ空間に私は居られない(笑)




そか、同じ空間に居なきゃ

いいだけよね(≧∇≦)b(笑)

問題解決だ!口笛口笛口笛

甥っ子の生ゴミ臭問題真顔

 

 

 

問題にするから

 

問題になるんだけどwww

 

 

 

〜閲覧注意〜

あの憎きテカテカ野郎Gや汚い表現が含まれるので

苦手な方はどうかお戻りくださいませお願いあせる

 

 

 

きっと兄家族は

 

生ゴミ臭を問題としてないから

 

平気なんだろうと思うひらめき電球キラキラ

 

 

 

だから周囲の声なんて

 

届かないし聞いてもないんだろう。

 

 

 

それはそれで幸せなのかもしれない?!

 

 

 

義理姉は片付けの出来ない人で

 

兄家族の家はテレビに出てくるゴミ屋敷ほどの

 

いや、それ以上の状態真顔真顔真顔

 

 

 

なので息子が産まれてからは、

 

あの家には行っていない。

 

息子をあの家に入れたくなくて・・・

 

かれこれ、もう7年以上、

 

兄家族の家には踏み込んでいない。

 

 

 

掃除を頼まれ数回と

 

新築の時のお祝いと

 

両手で足りる程度しか

 

あの家には行ったことがない。

 

 

 

仲が悪いとかではなくて

 

あの汚い家に私が入りたくないだけ。

 

 

 

数回の掃除の時に懲り懲りしたので

 

息子が産まれたことを

 

言い訳に掃除しに行くのもやめた。

 

 

 

 

布団をめくればGが出てくる、

 

また別の布団をめくれば

 

食べかけのポテチの袋が出てくる、

 

冷凍庫には冷凍されたGが、

 

他にも学会に提出するべき

 

年代物の食材が多数あり、

 

食器の水切りカゴの下には、

 

Gの糞がびっしりで真っ黒に見え、

 

床はゴミや洋服で見えず、

 

片付ければカビだらけ。

 

ゴミ箱はなく市の指定のゴミ袋を

 

そのままダイニングテーブルの横に

 

口を開けた状態で置いてあり、

 

そこに子供たちのおむつやらを

 

そのまま放り込むため、

 

ものすごい臭いがしているのに

 

その横で食事をする兄家族。

 

キッチンの床には、

 

ドロドロに溶けた謎の物体、

(多分、玉ねぎと思われる)

 

ダイニングテーブルも

 

その機能は果たしておらず、

 

半分以上が荷物置き場。

 

脱衣所には腰の高さほどに

 

積まれた洋服たち。

 

洗ってあるのかないのか

 

もう判別さえつかない。

 

腰の高さまである洋服の山の中、

 

とっても不思議なことに

 

人が1人歩く道が出来ている。

 

もちろん、お風呂場はカビだらけ。

 

壁にはゴミ袋が何層にも重ねてあり、

 

窓が開けられない、ゴミ袋で光が入らず。

 

子供たちがおねしょした

 

ベッドマットは、そのまま自然乾燥。

 

そのままの状態で数年が

 

経っていると思われる。

 

乾かない日はどうしていたのだろうか?

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも

 

足の踏み場なんてありゃしない。

 

 

 

 

 

 

どうやって生活しているのか?

 

本当に不思議で未知の世界だ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

もう何年も行っていないから

 

今、どんな状態か分からないけど、

 

甥っ子の臭いから察するに、

 

ひどい状態なのだろう。

 

 

 

 

想像するだけで恐ろしいゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

何故あんな臭いを

 

させても平気なのか?

 

早く耳鼻科に行って欲しい。

(問題はそこだけではないと思うがw)


↑これの続き・・・

 

 

 

洗濯して、そろそろ乾いたかと思ったら・・・

 

えっ?!お天道様に当てたのに

 

まだ臭う!!!!!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンハッハッハッハッ

 

 

 

もう、これは・・・

 

ど、どうしよう?!

 

 

 

今からまた洗っても

 

いくらお天気が良いとは言え

 

乾かないだろうし・・・

 

 

 

私の女物の洋服を着せるのも

 

年頃の男の子には・・・真顔真顔真顔アセアセ

 

 

 

もう、どうしようもないので

 

母に事情を説明して

 

着替えを持って来てもらいました。

 

 

 

 

今日の朝、兄家族が実家に

 

来ていたらしいですが、

 

皆、臭っていたらしい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

教えてやれよっ!!!!

 

 

 

 

 

どうやら家族、皆、

 

鼻が故障中らしいです真顔真顔真顔

 

 

 

 

1回洗濯しただけでは

 

取れない臭い・・・

 

その1回もいつもよりも

 

時間を長くして念入りに

 

洗濯したのに・・・

 

それでも取れない臭い・・・

 

日光に当てたのに

 

取れない臭い・・・

 

 

 

 

 

もうその洋服、

 

 

 

捨てるしかなくね?!

 

 

 

 

そして家族で耳鼻科に

 

行った方が良くね?!

 

 

 

 

あの家族がどうなろうが

 

私には関係ないが(おいっ

 

 

 

 

とりあえず耳鼻科を

 

勧めてみようと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様、こんにちはおねがいキラキラ

 

ご覧頂き、ありがとうございますチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

今日は、甥っ子が

 

遊びに来てくれました自転車

 

 

 

でね、来た途端に私は頭痛がして

 

吐き気がしましたゲローゲローゲロー

 

 

 

恐ろしく臭いんですガーンガーンガーン

 

 

 

え?生ゴミ置き場で一晩過ごして

 

そのまま来たの?ってくらいの

 

ひどい悪臭を漂わせ

 

うちにやって来たのですゲローゲローゲロー

 

 

 

殺人級の悪臭だよ!!!

 

鼻がもげたよ!!!

 

 

 

何がそんなに臭いのか?!

 

お風呂入ったの?

 

洋服は洗濯した綺麗なやつを

 

着てきたの?

 

洋服はちゃんと乾いてたの?

 

どこで何をしてたの?

 

 

 

質問攻めにしましたwww

 

 

 

 

お風呂には昨日の夜も

 

今日の朝も入ってきたと、

 

洋服はちゃんと乾いてたと

 

言うけれど、どうにもこうにも

 

あまりの臭いに我慢が出来ず

 

甥っ子が着ている服を脱がせ

 

洗濯しましたチーンチーンチーン

 

 

 

そして甥っ子にファブリーズを

 

シュッシュしましたwww

 

 

 

洋服が殺人級に臭かったようで

 

洋服を脱がしてしばらくすると

 

臭いはおさまりました真顔真顔真顔

 

 

 

確かに、梅雨だったから

 

しばらくずっとお天気悪かった。

 

 

 

でもさ?それにしてもさ?

 

あの臭さはまともではない。

 

 

 

生乾きだからって

 

あんな悪臭はしないと思う。

 

うちもたまに乾ききらず

 

臭くなることもあるけど、

 

あんなに悪臭じゃないし、

 

着たくないから洗い直すけどな。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、今は臭いもしなくなり

 

私は不快ではないので

 

あとはどうなろうが関係ないけど(おいっ

 

 

 

甥っ子は普段から

 

あんな臭いをさせて

 

生活してるのだろうか?

 

あの臭いをさせて学校に

 

行ってるのだろうか?

 

周りは何も言わないのだろうか?

 

何も言えないのかなぁアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

兄は、義理姉は何も思わないのだろうか?

 

家族全員、同じ臭いをさせているのだろうか?

 

家族全員、鼻が故障中なのだろうか?

 

 

 

 

あまり、人様の家のことに

 

クビを突っ込みたくはないので

 

黙っていようか・・・

 

 

 

 

だけど...甥っ子が気の毒なので

 

兄にちょっと聞いてみようか・・・

 

 

 

う〜ん。。。

 

甥っ子が帰るまでに少し考えよう・・・真顔真顔真顔