たかが発達障害ごときびっくりハッ

 

ナリくんの言葉は

 

過激で衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

息子、発達障害かもなぁ〜

 

学習障害ありそうだなぁ〜

 

ADHDもありそうだなぁ〜って

 

思ってたからタイムリーな記事びっくりハッ

 

 

 

 

夏休みに入る前に

 

担任の先生と面談があって

 

ひらがなを覚えてない。

 

夏休みが終わると

 

漢字の勉強が始まるから

 

夏休み中にひらがなを

 

読み書き出来るようにと

 

言われてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

息子に覚えたいかと聞いたら

 

覚えたいと言うので

 

ノートに私が下書きをして

 

毎日毎日50音のなぞり

 

書きをしてるんだけど

 

どうにもこうにも覚えないチーンチーンチーン

 

 

 

 

読むのもたどたどしくて

 

何とか読めても

 

読むのが精一杯で

 

意味まで理解出来ていないあせるあせるあせる

 

したがって算数も

 

問題が読めないから出来ない。

 

計算は得意だから

 

問題文を読まずに

 

想像で勝手に答えを書く。

 

当たることもあるけど、

 

先走り過ぎて

 

間違えることの方が多いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

読めない字があると

 

読めない自分に腹を立てて

 

キレるから先に進まないチーンチーンチーン

 

ついつい私もキレしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると

 

病気の域ではないだろうか?

 

 

 

 

 

私は自分がひらがなを

 

覚えるのに苦労した

 

記憶がないから

 

学校の授業で勝手に

 

覚えてくれるものだと

 

軽く考えてたあせるあせるあせる

 

 

 

 

計算は得意で小さい頃から

 

「頭の良い子だね」と

 

言われることが多く、

 

学習面でこんなに苦労するとは

 

思ってもみなかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様、おはようございます照れキラキラ

 

ご覧頂き、ありがとうございますチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

暑い日が続き

 

息子は壊れてしまったのか?

 

 

 

 

 

ズボンを頭にかぶり、

 

Tシャツをパンツに挟み、

 

ちん◯を少しだけ出し

 

変な踊りをしながら

 

独り大爆笑しておりました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

何がそんなに面白いのか?

 

何かそんなに楽しいのか?

 

 

 

 

 

珍獣現る

 

 

 

 

 

息子の半分は

 

あほで出来てますwww

 

 

 

 

 

 

まだオムツの頃は

 

オムツを頭にかぶり、

 

独りケタケタ笑ってたなwww

 

 

 

 

あ、暑さは関係なかったwww

 

 

 

 

 

 

 

ちん◯出す暇があったら

 

1つでもひらがなを多く

 

書けるようになって欲しいと

 

願う母であります真顔真顔真顔







もしかして学習障害とか?


多動もあるし感情の


コントロールも難しいアセアセ


ADHDとか…


認定されそうだな…

私の母は本当にこれ上矢印滝汗滝汗滝汗

 

そして、もれなく私も・・・www

 

 

 

 

 

 

「こんなにしてやったのに!」

 

「こんだけ我慢してあげたのに!」

 

「これ、高かったのに!」

 

 

 

 

母は自分がやっとことで

 

私が思うような対応をしなかった時、

 

『察しろよ』と

 

不機嫌さを顔面に出しますwww

(顔面て!www)

 

それでも足りない時は、

 

機関銃のように

 

猛攻撃を始めます真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

これに対して一言・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んでねーし真顔ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、この一言につきます真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

なので私も

 

頼まれてもないのに

 

我慢したり

 

嫌なことをやったり

 

するのはやめます口笛

 

 

 

 

全てそうすることは

 

難しいかもしれないけど、

 

出来ることからコツコツと・・・

 

 

 

 

 

なので昨日のブログの

 

お弁当のメニューのように

 

周りの目が多少気にはなるところだけど

 

少しづつやっていこう音符キラキラ

 

 

 

 

毎日同じメニューのお弁当、

 

ルームの先生の反応が

 

やはり気にはなる私滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

え?毎日同じ??

 

栄養のバランスは?

 

 

 

とか思われてるかもしれないアセアセ

 

 

 

 

ま、栄養のバランスよりも

 

心のバランスを

 

優先したいと思いますグッキラキラ

皆様、おはようございますニコニコキラキラ
 
ご覧頂きありがとうございますチューラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
祖母にピーマンときゅうりを
 
もらったのと
 
しめじがとっても安かったので
 
簡単レシピで作り置き下矢印

 

しめじと卵のマヨ炒めヒヨコ

 

ピーマンのお浸し龍(←なんで?w

 

 

 

マヨと塩コショウで炒めるだけ音符

 

ピーマンは出汁つゆと

 

お醤油少々で炒めるだけ音符

(電子レンジでも出来そう)

 

 

 

あっちゅう間に出来るグッキラキラ

 

 
 
きゅうりの漬物ヘビ(←なんで?w
 
 
 
きゅうりは一晩塩水に漬けて
 
ごま油を混ぜるだけ音符
 
 
 
 
私の料理はとにかく
 
お金と手間をかけない!www
 
 
 
 
翌日、詰めるだけのお弁当下矢印
 
息子は野菜を食べないので
 
ナゲットとウインナーと鮭うお座
 
 
 
 
ブロッコリーは冷凍のを使い、
 
冷凍されたままお弁当へキラキラ
 
保冷剤の代わりですOK
 
 
 
 
職場には電子レンジがあるので
 
冷蔵後に入った冷えた作り置きを
 
温めずにそのままお弁当に入れ
 
食べる時にレンジで温めるから
 
本当に朝が楽ちん音符キラキラ
 
なんなら前日夜に
 
お弁当箱に詰めて
 
そのまま冷蔵庫へ保管。
 
朝は何の用意もなく
 
冷蔵庫にあるお弁当を
 
持っていくだけ音符キラキラ
 
 
 
 
 
息子のお弁当はそうはいかないチーン
 
 
 
 
息子のお弁当が
 
とてもストレスになるのでw
 
毎日、同じメニューにしましたwww
 
 
 
 
 
好き嫌いが多く
 
気分で食べたり
 
食べなかったりするので
 
それを考えメニューを
 
決めるとなるとストレスになるし
 
残されても腹が立つしwww
 
 
 
なので何も考えない、
 
毎日同じメニューにすると
 
決めましたwww
 
 
 
ウインナー、ナゲット、
 
卵焼きと冷凍ブロッコリー。
 
鮭かわかめのご飯。
 
これなら絶対に食べられる。
 
 
 
 
 
 
 
食べられないおかずが入ってると
 
ルームの先生に食べろと言われたり
 
私に申し訳なく思ったり、
 
息子もストレスになるみたいアセアセ
 
 
 
 
 
毎日、毎日、同じお弁当。
 
息子はその方が良いみたいだし
 
私もその方が
 
ストレスフリーなので
 
お互いにWin−Winなのだwww
 
 
 
 
 
それでも
 
あと1ヶ月弱・・・・
 
まだまだ長いなぁ...チーンチーンチーンうずまきうずまきうずまき

皆様、おはようございますニコニコキラキラ

 
ご覧頂きありがとうございますチューラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
無料リーディングを始めて
 
ご相談をお受けするようになって
 
皆様、漠然とした不安を
(私も同じwww)
 
抱えていらっしゃるのだな…と
 
改めて思いました。
 
 
 
 
私は幸せになれますか?
 
 
 
 
このご質問にお答えをするとしたら
 
タロットカードを引かなくても私は
 
『あなたは幸せになれますよ』と
 
お答えします照れ照れ照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
何もかもが上手く
 
いっていないように感じる。
 
周りは着実に前に進み
 
とても幸せそうに見える。
 
自分だけが不幸で
 
何も良いことがない。
 
生きている意味が
 
まったく分からず
 
苦しみだけが
 
生きている実感。
 
引き寄せとか
 
ポジティブにとか
 
自分を大切にするとか
 
巷では流行っているけれど、
 
全然意味も分からないし
 
方法も分からない。
 
不安しかない。
 
この先、良いことが
 
あるなんて思えない。
 
 
 
 
 
 
私は幸せになれますか?
 
 
 
 
 
私がずっとそう思ってた。
 
私がずっとそう感じてた。
 
 
 
 
 
そもそも幸せってなんだろう?
 
 
 
 
お金と時間をかけて
 
その答えを探し続けた。
 
私はもうずっとジプシー。
 
今もまだその旅は続いてる。
 
 
 
 
 
 
 
ご相談者様よりも
 
一歩、いや半歩、
 
ほんの少しだけ
 
先を歩いてる私は
 
 
 
 
 
私は幸せになれますか?
 
 
 
 
その問に
 
 
大丈夫
 
 
幸せになれます
 
 
 
そう言い続けたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は自分に
 
言ってのかもしれないおいで笑い泣きあせるwww
 
 
 
 
試行錯誤してきた。
 
失敗もいっぱい。
 
まだまだ恐怖で
 
押しつぶされそうになる
 
そんな日もある。
 
 
 
 
 
でも
 
幸せになれるかもしれない
 
そう思えるようになった
 
経験や方法を
 
お伝えしていけたらなと思う照れ
 
 
 
 
 
 
私もまだまだ旅の途中。
 
一緒に試行錯誤しようチューラブラブラブラブラブラブ

風邪はだいぶ良くなりましたグッキラキラ


ご心配して頂いた皆様、


ありがとうございましたチューラブラブキラキラ





さてさて、久々のご感想です音符キラキラ


久々なのは、私が頂いたご感想を


まとめるのが遅いだけですアセアセ


だいぶタイムラグがありますが、


ご了承くださいませお願いアセアセ







ご協力者様より、ご感想を頂きました照れキラキラ

 

こちら下矢印下矢印下矢印

無料リーディング、ありがとうございました。


私の、漠然とした質問に対して、

優しくアドバイスをしていただき、感謝しています。
まず、出たカードは、良いカードだったと

言うことに励まされました!


また、漠然とした質問に対して、

今後どうしていったらいいか?という、

私の今後の取り組み方について、

私の気持ちに寄り添った具体的な

アドバイスをいただきました。
ぜひ、実践してみようと思います♪


そして、私の心の中見えてるのかな?って

思うような所もあったので、ビックリしました( *´艸`)
その事については、まなさんに話していなかったので…。
 

まずは、前向きに、自分の気持ちに正直に、

頑張り過ぎずに頑張っていこうと思います( *´艸`)

私は、こういうリーディングは初めてなので、

料金の相場がわからないのですが…
まなさんの思う料金設定で

いいのではないかと思います。

感想が遅くなってしまって、すみませんでしたm(_ _)m
ホントに、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ご感想ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

ぜひ、実践してみようと思います♪

ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ

これ、本当に嬉しいのですえーんキラキラキラキラキラキラ

 

1回も実践されない1年間と

忘れる日があっても続けた1年間、

絶対同じ1年ではないと思うんですひらめき電球キラキラ

 

私もついつい忘れがちですがてへぺろ(おいっ

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ

 

嬉しいご感想もありがとうございますチューラブラブキラキラ

 

ご縁に感謝致しますおねがいキラキラ

 

 

 

 

私の気が済むまで受付中です下矢印下矢印下矢印

流れ星無料カードリーディング流れ星

ピンクハートご感想を頂ける方

一言でも頂けると喜びます音符

 

ピンクハートブログ掲載をご了承頂ける方

お名前など、掲載したくない部分は伏せますので

ご安心くださいませ

 

ピンクハート趣味に毛が生えた程度とご理解頂ける方

↑まだまだビビリなので予防線を張る笑い泣き

 

 

お申し込みはこちら↓

星無料カードリーディング星

 

ブルーハート3日以内にお返事致しますウインク

↑変更になる場合がございます。ご了承くださいませ

 

ブルーハート無料ですウインク

 

ブルーハート1度のお申込みに付1件でお願いしますウインク

 

ブルーハート複数ご質問のある方はお手数ですが、

都度、お申込みフォームからお願いしますウインク

 

ブルーハートgmaiからの受信設定お願いしますウインク

お気軽にメッセージ頂けたらと思いますウインクキラキラ

賞味期限切れ、

私もあまり気にはしないけど…

そんなに切れても大丈夫なんだ?びっくりハッ




私、まだまだだったなぁwww




弟はとっても気にするタイプで

母がコンビニのサンドイッチを

朝ご飯に出したら

「15分、過ぎてる!」って

言われたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




15分って!!!www




15分で何が変わるんだ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母が良く言っていた。
 
「〇〇さんがまた来るんだよ!
 
ホント嫌になっちゃう!
 
何しに来るんだか!」って、
 
遊びに来るお友達の悪口を。
 
 
 
 
私は『文句を言うくらいなら
 
断れば良いし友達やめればいいのに』って
 
ずっとずっとずっと思ってた。
 
怖くて言えなかったけど(笑)
 
 
 
 
その友達、しゅっちゅう来るよね?
 
なんなら週1で会ってるよね?
 
本当に嫌だと思ってる?!
 
 
 
むしろ嬉しそうだよ?(笑)
 
 
 
 
 
今なら「文句言うくらいなら
 
会うのやめれば?断れば?
 
嫌な人と何で会うの?」って
 
言えるのに。
 
 
 
 
不思議なんだけど、
 
そう言える私になったら
 
そんなことを母は
 
言わなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
今思えば母にとっては
 
悪口や文句ではなかったのかも?
 
 
 
 
こじらせ女の母は
 
素直に「嬉しい」を
 
表現出来なかっただけ
 
なのかもしれない(笑)
 
 
 
 
旦那様の愚痴ばっかり
 
言ってる友達も
 
子供の為に離婚出来ないと
 
言ってる友達も
 
簡単に離婚出来ないと
 
言ってる友達も
 
「幸せ」を素直に表現
 
出来ないだけなのかも照れ照れ照れ
 
 
 
 
本当に嫌な友達なら
 
会わなければ良いし
 
本当に嫌な旦那様なら
 
別れれば良いし、
 
本当に嫌な仕事なら
 
辞めれば良いだけ。
 
簡単で単純なことひらめき電球キラキラ
 
 
 
そんな簡単で単純なことが
 
出来ない人が多い。。。。
 
 
 
うん、私も含め・・・真顔もやもやwww
 
 
怖くて出来ないんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子が私のおしりを

 

もみもみしながら

 

 

 

 

 

お肉まんじゅう

 

 

 

 

 

 

食べたいなぁ〜♪」と

 

 

歌いました真顔真顔真顔ムカムカ

 

 

 

 

おいっ!

 

お肉まんじゅうって!!!!

 

 

 

 

 

 

旨そうじゃないか...笑い泣き笑い泣き笑い泣き