2年前のブログが

 

ホームに出て来てたから

 

リブログしてみるwww

 

 

 

 

懐かしい・・・これ下矢印

 

今年、恋人同士たちも

 

家族連れも全く気にならなかったわ。

 

今、この過去のブログを見るまで、

 

気にしていなかったことすら

 

気付いてもいなかったわwww

 

 

 

2年も経てば人は成長する。

 

あの頃の孤独感はもう今はない。

 

『ぼっち感』なんて感じない。

 

 

 

今、この場にいなくても

 

私を想ってくれる人は

 

いっぱい居ることを

 

私は知っているから。

 

 

 

それでもね、やっぱり

 

人が離れていくことを

 

寂しいなぁ、悲しいなぁと

 

思うことはある。

 

 

 

最近は特に人間関係が

 

整理整頓されつつあるのか?

 

こうやって離れてゆくのだな・・・と

 

長年付き合ってきた

 

学生の頃からの友達と

 

距離が出来たりと色々あるよ。

 

 

 

ステージの違いなんだなと

 

受け入れるしかなくて。

 

 

 

2年前の私だったら、

 

耐えられなかっただろうなぁ。

 

 

 

2年も経てば人は成長する。

 

今辛いことも必ず

 

幸せに繋がる。

 

 

 

2年間も同じことを

 

同じ熱量で悩む人はいない。

 

 

人は成長する。

 

 

 

過去ブログを見て、

 

現在の入れ替わりを感じて、

 

ちょっとおセンチな

 

まななのでした〜www