本当にそうだ!確かに!!ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

深く納得!!!

 

 

 

今、私が息子に押し付けてる常識達は、

 

息子が大人になった時、

 

非常識になっているかもしれない真顔真顔真顔

 

 

 

 

そして私が思う常識達も

 

「恐れ」からくる場合が多いから

 

他の人が同じように

 

思っているかは分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

「一般常識」や「モラル」は

 

口うるさく注意するから

 

身に付く訳ではない気がするしひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

うるさく言えば言うほどに

 

常識やモラルではなく

 

「恐れ」を植え付けてるだけかもしれない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

笑顔で子育てしたい照れ照れ照れキラキラ