いつもありがとうございます♡


12月12日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『正義』
状況に流されることなく、正しくありたいという意識が強くなりそう。
自分に厳しく、自分に誠実に一日を過ごしましょう。









2月生まれのあなた

『ワンドの3』
順調に物事が進み、手応えを感じて明るい未来へ期待が持てそう。
仲間と協力して更なる上を目指していきましょう。









3月生まれのあなた

『ワンドの10』(逆位置)
一度に多くのことをやろうとしたり、抱えすぎたりして失敗してしまうかも。
独りで抱え込んで無理をするのはやめて、応援を頼みましょう。









4月生まれのあなた

『ペンタクルの10』
努力が実を結び目標を達成できたり、物事の完成の可能性あり。
家族や仲間と和やかな時間を作りましょう。









5月生まれのあなた

『女帝』(逆位置)
イライラして周囲に八つ当たりするのは禁物。
自己主張するより控えめな態度を取りましょう。
必要以上に求めない方が無難でしょう。









6月生まれのあなた

『ペンタクルのエース』
具体的な形にはなっていないけれど、手応えを感じることができそう。
あなたの思いを実現可能にするような、素晴らしい物事を手にできるかも。









7月生まれのあなた

『ワンドの9』(逆位置)
同じ失敗を繰り返さないために、慎重になりすぎて神経をすり減らしそう。
対策や準備をしっかりしたのなら、リラックスして心にゆとりを持ちましょう。









8月生まれのあなた

『恋人』(逆位置)
直感を信じきれなくて、他を選んだ方が良かったかなと迷いや後悔が出てくるかも。
コミュニケーションが噛み合わなくて、誤解が生じやすそう。









9月生まれのあなた

『世界』(逆位置)
自分が思い描いていたゴールと少しズレがある気がして、足を踏み出せないかも。
満足できる形にするために何が必要をを考える日のようです。









10月生まれのあなた

『ソードの3』
悲しみや苦しみが降りかかってきた時に、もがけばぼがくほど傷が深くなることもあるでしょう。
時間と共に悲しみや苦しみが和らぎ、傷が癒えるのを待ちましょう。









11月生まれのあなた

『ワンドの6』(逆位置)
自信が持てなくて足踏み状態になってしまいそう。
一人で頑張って進めるよりも、仲間と協力すると前進できそう。









12月生まれのあなた

『カップのナイト』(逆位置)
巧みな甘い言葉で誘惑したり、されたりするかも。
周囲に流されやすく、気が多くなりやすいので気を付けましょう。









あなたへのメッセージ

『力』
行動は控えめに。
強引なやり方も、無理強いも、今は有効ではない。
長期戦になる覚悟で。
今の自分にできることを。
逃げるのでもただ耐えるのでもない。
前向きなエネルギーを保ち続けよう。