いつもありがとうございます♡


日曜日はあなたへのメッセージ~プレイバック~を更新しています。
過ぎた日々のメッセージですが、あなたの心に響くといいなぁ…(*´ω`*)


では、今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉





12月4日

『カップの2』(逆位置)
もどかしく感じること。
相手と考え方が違っても、それを明確に表現できないこと。
心がモヤモヤする。
暗黙の了解で分かり合えるほど、人の心は単純じゃない。
よく話し合う必要があるのだろう。
どんなことでもお互い様。
意外と誤解していることがあるのかも。
もちろん、お互いに。






12月5日

『ワンドのキング』
色々なことを見て、知って、体験する。
そうした経験から出た答え。
情熱と自信と責任。
それらを持って進んでいく。
焦らずに、意欲を失わずに、全体をよく見て。
果敢に挑戦し、大胆に行動しよう。






12月6日

『ソードの8』
自ら選んだことなのに。
自分で自分を追い詰めてしまっているのかもしれない。
身動きが取れなくなっている。
苦しい。
余裕がない。
ひたすら耐えることで状況は変化していく。
今は冷静に、直面している現実を見据えよう。






12月7日

『隠者』
一人になることも大切。
周りが騒がしいと、見えないことや聞こえないこと、気づかないことがあるから。
周りがどうあろうと自分は自分。
自分にとっての真実を生きる。
かき消されてきたこと。
誤魔化してきたこと。
気づかないふりをしてきたこと。
それらに目を向けるべき。






12月8日

『カップの2』
自分の気持ちをわかってくれる人がいる。
自分の気持ちが自然に伝わっていく。
色々なものが自分に応えてくれる。
大切なのは、その感覚に敏感であること。
共鳴している感覚を大切に、確かめながら進むこと。






12月9日

『ペンタクルの8』(逆位置)
目標に向かって歩いてきたはずなのに。
努力が報われない。
地道な努力に華やかさなどない。
諦めきれないから、何とか食い下がっている。
迷いの中。
小手先のごまかしは通用しない。
誠実に取り組まなくてはいけない。