いつもありがとうございます♡


12月7日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『世界』
今まで頑張った甲斐があって、状況はとても順調に展開するでしょう。
周囲からの評判も上々で、ほくそ笑むような一日になりそう。









2月生まれのあなた

『星』(逆位置)
夢を実現するには、それなりの努力も必要です。
うまくいかないことがあっても、叶うと信じるなら逃げないで。









3月生まれのあなた

『力』
今日は柔軟な思考や対応が求められる一日になりそう。
自分の信念を貫く強さが必要となるでしょう。









4月生まれのあなた

『カップの4』
毎日同じことの繰り返しでマンネリを感じそう。
あなたの回りにはいくつかのチャンスが隠れていそう。
視野を広げてみましょう。









5月生まれのあなた

『太陽』(逆位置)
未来はまだ曖昧で形にならず、もうしばらく辛抱が必要でしょう。
悪い状況はいつまでも続かないので、目標を見失わないように。









6月生まれのあなた

『ペンタクルのナイト』
順調に物事が進展していることを感じて、心に安らぎと平和が訪れそう。
ゆっくりでも地道に積み重ねていけば、目的地にたどり着けると実感できるでしょう。









7月生まれのあなた

『審判』
生まれ変わったような意識の変化を感じることができそう。
自分自身の本心や才能などに気づくきっかけがあるかも。









8月生まれのあなた

『ソードの5』(逆位置)
誰かの悪意の犠牲になったり、振り回されてボロボロになってしまうかも。
屈辱感を味わっても、まだ逆転勝ちする可能性はありそう。
諦めないで。









9月生まれのあなた

『恋人』(逆位置)
ずる賢い人が近づいてきて、不安にさせられる言葉に惑わされないように気を付けましょう。
周囲に敵を作らないように、穏やかな対応を心がけましょう。









10月生まれのあなた

『ペンタクルの4』(逆位置)
損だけはしたくないと欲深さが表に出て、私利私欲に走ってしまいそう。
ものや金銭的なことだけではなく、執着心が大きなマイナスポイントでしょう。









11月生まれのあなた

『ソードのクイーン』
あなたの辛いことや悲しい経験が役に立ちそう。
様々な状況を通り抜けてきたからこそ、優しくも厳しくもなれるでしょう。









12月生まれのあなた

『ワンドのクイーン』
積極的に物事に関わっていこうとするリーダー的な面が出そう。
横暴な相手に怯むことなく、冷静に進言する聡明さも発揮できるでしょう。









あなたへのメッセージ

『隠者』
一人になることも大切。
周りが騒がしいと、見えないことや聞こえないこと、気づかないことがあるから。
周りがどうあろうと自分は自分。
自分にとっての真実を生きる。
かき消されてきたこと。
誤魔化してきたこと。
気づかないふりをしてきたこと。
それらに目を向けるべき。