いつもありがとうございます♡


日曜日はあなたへのメッセージ~プレイバック~を更新しています。
過ぎた日々のメッセージですが、あなたの心に響くといいなぁ…(*´ω`*)


では、今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉





11月27日

『ソードのクイーン』(逆位置)
求めている理想が高いのか。
小さなことでもイラつく。
人でも物でも、自分にも。
完璧を求めて苦しむ。
心にゆとりを。
許せる自分になること。
自分の求めている理想に一歩近づけるはず。






11月28日

『ソードの2』
核心に触れることを避けている。
今が穏やかなら尚更。
心の奥に感じる違和感。
気づかないフリをして。
見なかったことにして。
すべてのバランスを取ろうとする。
いつまでできるだろう。
いつかこの均衡を壊すときがくるかもしれない。






11月29日

『審判』(逆位置)
まだそのときではないかも。
早くそこに進みたくても、そのときが来るまでは進めない。
そこへ進むためには、今の状況下でもう少し経験を積むことが大切。
これでもかと積み続けて、パッと自然に道が開く。
自分の力だけではどうしようもないときもある。






11月30日

『ワンドの10』(逆位置)
どうしても手放せない。
様々な問題や責任を一人で抱え込み、苦しくなる。
苦しいのに頑張る意味はあるのだろうか?
毎日楽しく過ごしているのだろうか?
いがらみや執着は手放してしまおう。
そうしたら、新しい方向性や可能性が見えてくるかもしれない。






12月1日

『ソードの9』
恐怖や不安が心の中で渦を巻く。
自分がとてもちっぽけな存在で、その存在すら見失っていく。
絶望的な気分。
これは単なる妄想だろうか。
必要以上に悲観的になっているのだろうか。
冷静に状況を分析したら何かが変わるかもしれない。






12月2日

『ペンタクルの5』(逆位置)
何かを失ったり、傷ついたり。
苦しい状況はいつまでも続かない。
ようやく希望が見えてくる。
優しく温かな光。
苦しい状況の中でも、心のどこかで希望を見失っていなかったから。
光をもっと強い光に。
周りを見渡せば、協力してくれる人がいるはず。