いつもありがとうございます♡


今日から12月ですね。
クリスマスもあり忘年会などもあり、お仕事も忙しくなるかと思います。
体調崩さないように、このひと月も笑顔で溢れますように(*´ω`*)


12月1日 今日の占いです⬇
















読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『審判』(逆位置)
期待はずれの悪いニュースが飛び込んでくる可能性がありそう。
状況を変えようと思っても、チャンスや救いの手に気づけなくて悪戦苦闘するでしょう。









2月生まれのあなた

『ワンドのペイジ』
ワクワクすることや熱中する物事が、チャンスのきっかけになりそう。
情熱を感じて心の赴くままに動いてみましょう。









3月生まれのあなた

『世界』
あなたの望みが叶いやすい日。
ポジティブならポジティブに、ネガティブならネガティブに。
どうぞポジティブな言葉や気持ちで過ごしてください。









4月生まれのあなた

『ソードの6』(逆位置)
不安や苦難から感情的になってしまうと、さらに状況を悪化させてしまうでしょう。
冷静、且つ慎重に判断して、時には身を引くことも大切でしょう。









5月生まれのあなた

『太陽』(逆位置)
素直になれなくて、本当の気持ちを分かり合えなくて不満を感じてしまいそう。
自分の素直な心を周りの人たちに見せましょう。









6月生まれのあなた

『隠者』(逆位置)
神経質になって細部までこだわりすぎてしまいそう。
分別や常識に目を向け、相手を尊重する姿勢や気持ちを持ちましょう。









7月生まれのあなた

『カップの6』
幼い頃の思い出や学生時代の記憶など、過去の出来事が影響しそう。
自らの原点に立ち返ることで、これから進むべき道が見えてくるかも。









8月生まれのあなた

『ペンタクルの7』
思っていたより成果が上がらなくて、イライラや不満が出てきそう。
目先の利益に囚われたり不満を感じてばかりいると、そのことに執着して視野が狭くなるので気を付けましょう。









9月生まれのあなた

『カップの7』(逆位置)
現実的に物事を考えることができて、惑わされていたと気づくような賢明な判断ができそう。
要るもの要らないものを見直してみるのもいいかも。









10月生まれのあなた

『カップのペイジ』(逆位置)
自分の感情をコントロールできなく、すぐムキになるなど感情的になりやすいかも。
冷静になってから後悔しないように、自分を見つめて大人になりましょう。









1月生まれのあなた

『ワンドのクイーン』(逆位置)
強い嫉妬やヒステリックな感情を抑えきれなかったり、自己中心的でワガママになりそう。
意地を張らないで素直になりましょう。









12月生まれのあなた

『ペンタクルのエース』
あなたにとって喜びや満足を得るための大事な何かを手に入れるかも。
安定した良いスタートが切れそう。









あなたへのメッセージ

『ソードの9』
恐怖や不安が心の中で渦を巻く。
自分がとてもちっぽけな存在で、その存在すら見失っていく。
絶望的な気分。
これは単なる妄想だろうか。
必要以上に悲観的になっているのだろうか。
冷静に状況を分析したら何かが変わるかもしれない。