いつもありがとうございます♡


11月29日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ペンタクルのエース』
自分にとって価値のある物事に確かな手応えを感じられるかも。
自分が満足するだけでなく、他者から見ても明白な成果となりそう。









2月生まれのあなた

『ソードのキング』
知的でクール、頭の回転も速く、物事を合理的に進めていけそう。
切れ者の上司や男性とご縁があるかも。









3月生まれのあなた

『ワンドの6』
自分自身に正直に努力し続けた結果、成功を手にできそう。
ここで奢ることなく進み続けましょう。
周りから称賛の声が上がり、喜びを分かち合えるでしょう。









4月生まれのあなた

『運命の輪』
すべてがタイミングよく自然な流れでうまくいきそう。
秩序が保たれて、物事が順調に規則正しく動いていくでしょう。









5月生まれのあなた

『ソードのエース』
どんな障害をも切り抜け、正面から問題解決に挑む強い意志を持ちましょう。
大変な道だとしても必ず成長できるでしょう。









6月生まれのあなた

『正義』(逆位置)
不釣り合いな関係や物事は、破綻を迎えそう。
この先の付き合い方やアプローチの仕方など、判断ミスをしないように慎重にじっくり考えて行動しましょう。









7月生まれのあなた

『星』
現実がどんな状態であっても、この先はきっと良くなると感じることができそう。
前を向いて明るい未来を信じれば、ちゃんと訪れるでしょう。









8月生まれのあなた

『ペンタクルのクイーン』
物質的に満たされているのに、何か物足りなさを感じそう。
それでも堅実に行動しようとするので、創意工夫でなんとかしてしまうでしょう。









9月生まれのあなた

『カップの2』(逆位置)
気持ちが通じ合わなかったり、すれ違ったり、思いがけない誤解を招いて友好な関係にヒビが入るかも。
相手を思いやる気持ちや信じる気持ちを大切に。









10月生まれのあなた

『ソードの3』
突然の別れや裏切り、失望など、心を深く傷つけられるようなことがあるかも。
どうしても避けて通れない痛みや苦しみをひたすら受け止めるしかないときもあります。









11月生まれのあなた

『カップのナイト』(逆位置)
自分の完成に合わないことは否定したり、関わることを避けたりしそう。
自分から距離を置いたり、相手から距離を置かれたりするかも。









12月生まれのあなた

『ペンタクルのナイト』
最良の結果を得るためには、下準備が重要だと改めて気づくかも。
慎重すぎるのも考えものですが、着実に進むために要領よく進めましょう。









あなたへのメッセージ

『審判』(逆位置)
まだそのときではないかも。
早くそこに進みたくても、そのときが来るまでは進めない。
そこへ進むためには、今の状況下でもう少し経験を積むことが大切。
これでもかと積み続けて、パッと自然に道が開く。
自分の力だけではどうしようもないときもある。