いつもありがとうございます♡


日曜日はあなたへのメッセージ~プレイバック~を更新しています。
過ぎた日々のメッセージですが、あなたの心に響くといいなぁ…(*´ω`*)


では、今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉





11月20日

『ワンドの7』
戦わなくてはならないとき。
劣勢でも黙って逃げて身を隠すより、果敢に立ち向かうことが必要なのかも。
困難な状況でも、ここで諦めたり、自ら戦いを放棄したりしない。
今後の展開は、戦い抜いた先にある。
自分にとって大事なことだから、戦う。
その一点を忘れないこと。






11月21日

『審判』(逆位置)
変わらなくてはいけないと思っているけれど…。
まだまだ…ずるずる…。
変わりたくないなら変わらなくてもいい。
変わる必要があるなら、強制的に変化が起こるはず。
変わりたいなら、意識の改革が必要。
いずれにせよ、今すぐに奇跡的な変化が訪れることを期待しないこと。






11月22日

『恋人』(逆位置)
違うなと感じているはず。
ピンとこないものを頭の中で理由をつけたり、なんとか感覚と合わせようとしたりする。
気持ちを盛り上げようとしたところで、不正解は正解にならない。
自分に合うものは、ちゃんと他にある。
迷っているなら、やめましょう。






11月23日

『ワンドの3』(逆位置)
前進したい。
変わりたい。
達成したい。
その思いがなかなか遂げられない。
ストレス、苛立ち、いろいろ抱え込んでしまう。
闇雲に動いても成果は上げられない。
初心にかえってみたり、スタート地点に戻ってみたりして、再度見直してみよう。






11月24日
IMG_20171105_214435841.jpg


『ワンドのキング』
今必要なのは「自信」。
気持ちに迷いがあるうちは前に進めない。
自分自身にも目標や夢や愛にも。
もっとプライドを持って。
強い情熱を持って。
この思いを成就させようという強い意志で。






11月25日

『カップの10』(逆位置)
「何かが足りない」という不満。
心のどこかにある微かな不満。
家族、友人、社会、そして自分自身にも。
生きていく上で何も感じない人はいない。
問題をこじらせないように、どう解決するか。
溜め込まないように、どう解消するか。
支え合って生きていることに気づくだけでも、きっと違う。