いつもありがとうございます♡


11月16日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『カップのナイト』
感受性が豊かで自分の世界に夢見るロマンチストになりそう。
優しくしたり愛したいという気持ちが強まりそう。
告白はプロポーズも吉。









2月生まれのあなた

『ワンドの8』(逆位置)
変更やトラブルで物事が思い通りに進まなかったり、動きがゆっくりになったりしそう。
回り道になったり予定通りに進まなかったりしても、焦りは禁物。









3月生まれのあなた

『ソードのエース』
身を切るような努力をしながら渾身の力で望むものを手に入れることができるでしょう。
力だけでなく知性も含め、全力で立ち向かいましょう。









4月生まれのあなた

『ペンタクルのクイーン』
堅実で計画的に実行する面と包容力があり優しく周囲を見守る面の両面を発揮できそう。
的確な判断力と気の利いた言動で頼りにされるでしょう。









5月生まれのあなた

『カップの9』(逆位置)
あれもこれも自分の思い通りにしたいとエゴでいっぱいになりそう。
物事にはバランスがあることを忘れずに。
欲を出しすぎると何も手に入らないでしょう。









6月生まれのあなた

『カップの2』
あなたの思いと相手の思いや周囲の希望と共鳴しそう。
あなたの思いが満たされる甘い幸せなひとときが過ごせそう。









7月生まれのあなた

『女帝』
やりがいを感じて、次のステップを夢見て意欲的になりそう。
女性の意見を取り入れると吉。
全体的な調和を心がけましょう。









8月生まれのあなた

『ペンタクルの8』
孤独な戦いだとしても、こだわりをもって取り組めば充実感が得られるでしょう。
行き詰まったらベテランに教えを請いましょう。










9月生まれのあなた

『ワンドの7』(逆位置)
自分がどうしたいのか気持ちを見失って、優柔不断になりそう。
リラックスして自分の気持ちを確かめてから動いても大丈夫。









10月生まれのあなた

『ワンドの5』(逆位置)
内輪揉めやケンカに巻き込まれ混乱してしまうかも。
中途半端な対応はかえって人間関係を悪化させてしまうので、冷静な対応を心がけましょう。









11月生まれのあなた

『ソードの9』
不安定な状況に気持ちが落ち着かなくて、自分にも失望してしまいそう。
不安や恐怖が高まり逃げ出したくなるかも。
悲観的に考えすぎないように。









12月生まれのあなた

『女教皇』
直感力や洞察力が冴え、想像通りに物事が展開していくでしょう。
余計なことはしないで、落ち着いて成り行きを見守りましょう。









あなたへのメッセージ

『カップの8』(逆位置)
どんなことにでも永遠に変化が訪れないということはない。
時は誰にでも平等。
一瞬一瞬の刹那を生きる。
形は変わっても、見た目は変わっても、変わらないものもある。
永遠を見いだしたいのなら、自分の中にあるのだ。