いつもありがとうございます♡


11月14日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『カップのクイーン』(逆位置)
感受性が強くネガティブな感情に陥りやすいかも。
精神的に不安定になりやすいので、一人で抱え込まないようにしましょう。









2月生まれのあなた

『塔』
思いもよらない突然のアクシデントが起こって、混乱してしまいそう。
あなたの感情が爆発してしまうような出来事が起こるかも。









3月生まれのあなた

『吊るされた男』
忍耐が必要だったり試練の場だったり、苦しい状況が訪れるかも。
その苦しい状況から逃げずに克服することで、成長できる大切なものを学べるでしょう。









4月生まれのあなた

『カップのキング』
あつい人情味を持つ親切な人と関わり、好影響を受けそう。
あるいは、自分がそのような気持ちで周りの人たちと関わることができそう。









5月生まれのあなた

『カップの9』(逆位置)
読みが甘くて目論見がハズレただけなのに、何か損をした気分になりそう。
それだけ思い上がって図々しくなっていたという証拠かも。









6月生まれのあなた

『ワンドのナイト』(逆位置)
計画していた物事が突然中止になったり、ドタキャンされるかも。
動揺してもひとまず状況を受け入れ、そこからどうするか考えましょう。









7月生まれのあなた

『ソードの10』
人はピンチの時ほどその真価が問われるものです。
最悪な状況が訪れる兆しがあります。
腹をくくって事に当たる決意をする必要があるかも。









8月生まれのあなた

『ソードの8』
身動きができなくて拘束されたような状態で、もどかしい思いをするかも。
今日は派手に動き回らない方が良さそう。
チャンスがやってくるまで力を温存しておきましょう。









9月生まれのあなた

『カップの6』(逆位置)
忘れたい過去や思い出は誰にでもあるでしょう。
過去のこだわりや引きずる気持ちが和らぎ、新しい未来に目を向けることができるでしょう。









10月生まれのあなた

『ペンタクルの2』(逆位置)
人や物事に対してルーズになり、適当に対応してしまいそう。
信頼を損なわないためにも思いやりを持って慎重に行動しましょう。









11月生まれのあなた

『カップの7』
憧れや理想ばかりが大きく膨らんで、目の前のやるべき事に目を向けられないかも。
頭の中を整理して、自分の立場や今後の最善策を考えましょう。









12月生まれのあなた

『ソードのナイト』(逆位置)
判断ミスや不用意な言動でひんしゅくを買ったり、墓穴を掘る可能性がありそう。
自分の言動に間違いはないか、よく考えて行動しましょう。









あなたへのメッセージ

『皇帝』(逆位置)
物事が具体化せず、うやむやになる。
ぐずぐずしているのは自分?
他の誰か?
するべきことはわかっている。
でも、実際に動き出すには躊躇してしまう。
誰かの、何かのきっかけ待ち?
ちょっと勇気を出して自分から動いてみよう。