いつもありがとうございます♡


日曜日はあなたへのメッセージ~プレイバック~を更新しています。
過ぎた日々のメッセージですが、あなたの心に響くといいなぁ…(*´ω`*)


では、今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉






11月6日

『ソードのクイーン』(逆位置)
心が不安定になる。
感情を抑えきれなかったり、抑えすぎたり。
心の中とは裏腹な言葉が出てきてしまう。
そんなことを言いたい訳じゃないのに。
そして、後悔が付きまとう。
ハードルを下げればいいのに。
素直になればいいのに。
完璧じゃなくてもいいのに。
自分を許すことができれば、人にも優しくなれるはず。






11月7日

『ソードの5』(逆位置)
負けたくないという気持ち。
どんな手段を使ってでも。
誰かを出し抜く。
誰かに出し抜かれる。
明日は我が身かもと不安が過る。
浅はかで愚かだ。
でも、何か納得するためには必要なことなのかもしれない。






11月8日

『ソードの6』(逆位置)
憂鬱から抜け出せない。
抜け出したい気持ちはあっても、気力が湧かない。
今の状況は終わるには、もう少し時間がかかるだろう。
流れる水のように身を任せる。
虚ろな心境に沈んでいても、きっとたどり着けるから。






11月9日

『カップの6』
先を急いで頑張らなくても大丈夫。
気分が和むことや心が慰められることに、気持ちを寄せてみよう。
今から思えば無意味な遊びに費やしたこともあるでしょう。
素直な自分を取り戻せるようなことを、簡単なことでも取り入れてみよう。
きっと世界は優しく煌めいて、今後の展開も明るいものに感じるでしょう。






11月10日

『ソードのペイジ』(逆位置)
弱さを見せまいと必死になる。
弱味を握られたくない。
いいイメージの自分のままでいたい。
本当は、臆病だったりする。
強さも弱さも、得ても不得手も、色々あって人それぞれ違うから助け合えることだってある。
ありのままの自分を愛そう。






11月11日

『女教皇』(逆位置)
色々なことを感じすぎてしまうから、何を信じていいのかわからなくなる。
周囲の言動に心が乱され、平静を保てない。
不安、感情の波が押し寄せる。
心の安定を失っていく。
傷つくことを恐れないで。
心を閉ざしてしまわないで。