いつもありがとうございます♡


11月10日 今日の占い⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『カップの8』
充実していた状況に心が満たされなくなるかも、
区切りをつけ、次なるステップに踏み出すときなのでしょう。








2月生まれのあなた

『カップのペイジ』(逆位置)
些細な失敗に悲劇の主人公のように、大袈裟に落ち込むと失笑されるでしょう。
言動が不安定になりやすいので気を付けましょう。








3月生まれのあなた

『ソードのナイト』(逆位置)
先を急ぎすぎて、軽率な行動をしてしまうかも。
冷静に落ち着いて行動すれば、あなたの力はもっと生かされるでしょう。








4月生まれのあなた

『カップのエース』(逆位置)
情に流されやすくなり、本来の純粋な気持ちを忘れてしまいそう。
何でも受け入れるのではなく、時には厳しい態度も必要でしょう。








5月生まれのあなた

『ソードの9』(逆位置)
誰にも理解されない孤独や不安は、あなたが創り出したもの。
気持ちを切り替えれば、平和な朝が来ることもあなたは知っているはず。








6月生まれのあなた

『正義』(逆位置)
不釣り合いな関係は、この先の付き合い方ややり方を慎重に進めましょう。
今の状況に焦りを感じていても、急いで動くより時期を見極めた方がよさそう。








7月生まれのあなた

『ソードの5』
どんな手段を使ってでも負けたくないと思いそう。
そういう勝ち方では心は満たされないでしょう。
思いやりのある行動を。








8月生まれのあなた

『ペンタクルの10』
家族と過ごしたり気心の知れた仲間や友人たちと心穏やかに過ごす時間を持ちましょう。
家族や友人と会えない場合は、電話などで連絡を取ってみましょう。








9月生まれのあなた

『塔』
大きなハプニングやトラブルに見舞われる可能性が高いでしょう。
思い上がった態度を控えることで、多くのことは好転していくかも。








10月生まれのあなた

『ワンドの7』(逆位置)
物事に対して諦めモードになったり意欲をなくしたり、優柔不断になりそう。
自分がどうしたいのかどうなりたいのか、決断力が求められそう。








11月生まれのあなた

『ソードのエース』(逆位置)
パーフェクトを望むあまり周囲に冷たい態度をとったり、衝突や行き違いが起きてしまうかも。
理屈ではなく、気持ちで行動した方がうまくいくでしょう。








12月生まれのあなた

『ペンタクルのクイーン』
本物志向が強くなり、物事を見抜く力が冴えそう。
保守的になりやすく派手な動きは避けようとするかも。
あなたのためになるような物事を手に入れられそう。








あなたへのメッセージ

『ソードのペイジ』(逆位置)
弱さを見せまいと必死になる。
弱味を握られたくない。
いいイメージの自分のままでいたい。
本当は、臆病だったりする。
強さも弱さも、得ても不得手も、色々あって人それぞれ違うから助け合えることだってある。
ありのままの自分を愛そう。