いつもありがとうございます♡


11月3日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ソードの2』
心と体、本能と理性など相反するものやそうでないものでも、あなたが丁度良いバランスを保つように心がけましょう。
そうすることで心穏やかな一日になるでしょう。








2月生まれのあなた

『力』
自分を信じて根気よくチャレンジすることで道が開けるでしょう。
自分で頑張って何とかしようという強い意志があなたを後押しするでしょう。








3月生まれのあなた

『星』(逆位置)
理想と現実のギャップを味わい、ガッカリしてしまいそう。
もう一度、状況を見直すことで道が開けるかも。








4月生まれのあなた

『ペンタクルのエース』(逆位置)
意識や心にフタをしてしまえば、手に入るはずだったものは入ってきません。
意識を変える、心開く努力が必要でしょう。








5月生まれのあなた

『戦車』
自分が思い描く未来に、一心に進んでいきましょう。
ふと入り込む不安や迷いに惑わされないように、自分を信じましょう。








6月生まれのあなた

『吊るされた男』
やらなければいけない物事が多く、自由な時間が持てないかも。
そんな中でも他人を優先することでなにか大事なものが得られそう。








7月生まれのあなた

『ペンタクルの10』
努力が実を結び、目標を達成できたり物事の完成の可能性あり。
家族や仲間と和やかな時間を作りましょう。








8月生まれのあなた

『塔』(逆位置)
全く予期していなかったことではないけれど、多少の混乱は避けられないかも。
それでも結果的にはよかったと思えるようになるでしょう。








9月生まれのあなた

『ソードの7』(逆位置)
不安定だった状況に解決の糸口が見つかりそう。
役に立つアドバイスを得たら動いてみましょう。








10月生まれのあなた

『隠者』(逆位置)
疑り深くなって警戒しすぎると、肝心なことを見逃してしまうかも。
自分の殻に閉じ籠っていては、幸運はつかめないでしょう。








11月生まれのあなた

『ペンタクルのクイーン』(逆位置)
緊張感がなく退屈な時間を過ごすことになるかも。
刺激を求めて浪費しやすいので、ネットショッピングでの散財に注意。








12月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』(逆位置)
自分のペースを崩せなくて、周囲から遅れを取ってしまいそう。
また時間がかかりすぎている現実から目を背けてしまうでしょう。
周りと歩調を会わせる心配りが大切。








あなたへのメッセージ

『ワンドの4』
穏やかな心境で幸福感に満たされる。
幸せとは一体何か?
感じる幸せも喜びも人それぞれ違うもの。
大きさも小ささも。
小さくても幸せや喜びを感じることが、幸せな人生なのだろう。
どんなことでも幸せや喜びを見つけられる。
五感を研ぎ澄ませよう。