いつもありがとうございます♡


今日から11月ですね。
今月も素敵なひと月になりますように♪ヽ(´▽`)/


今夜は久々の女子会なので、日頃のストレスを発散してきます(*´ω`*)


11月1日 今日の占いです⬇
















読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ワンドの2』
漠然とした願望や目標ではその達成まで力が及ばないでしょう。
しっかりと目標を立て強い意志を持てたとき、それにふさわしい道が見えてくるでしょう。








2月生まれのあなた

『カップの9』
何も特別なことはしなくても、物心両面からチャンスやラッキーが訪れるかも。
だからといって、手放して喜ぶのではなくそれなりの努力や地固めも必要でしょう。








3月生まれのあなた

『魔術師』
何か新しい物事が始まったり、何かを始めるには適した日。
頭の回転もよく、何でもできるような気分になりアイデアや閃きが成功へ導くでしょう。








4月生まれのあなた

『カップのナイト』(逆位置)
軽率な行動で信頼を失ったり、不用意な発言で大切な人を傷つけてしまうかも。
不誠実な態度や周囲に流されてしまうなど、気を付けましょう。








5月生まれのあなた

『ワンドの8』(逆位置)
今日はじっくりと時間をかけて考えるよりも素早い展開についていくことが求められそう。
進めるべき物事は迷うことなく進展させましょう。








6月生まれのあなた

『ワンドの7』(逆位置)
弱気になって曖昧な態度を取ってしまうと、立場を悪化させてしまうでしょう。
相手の気持ちや態度が気になって、自分の存在価値を見失いそう。








7月生まれのあなた

『カップのペイジ』(逆位置)
感受性が豊かで傷つきやすいかも。
小さなことを大袈裟に反応したり、心が不安定になって現実逃避しないように自分を見つめて大人になりましょう。








8月生まれのあなた

『カップの10』
叶えたい願いがあるのなら、その思いを強くすることで叶えられる可能性がありそう。
満ち足りた気分を実感できるチャンスに恵まれそう。








9月生まれのあなた

『ペンタクルのナイト』(逆位置)
堅実で保守的な考え方や行動がマイナスに働きそう。
自分のやり方に固執しないように、客観的に見てみましょう。








10月生まれのあなた

『皇帝』
自分が中心となって物事を引っ張っていくような、責任感と実行力が求められそう。
現状を把握して、具体的、計画的に動きましょう。








11月生まれのあなた

『ワンドのエース』
自分の情熱をかける、ひとつの挑戦の始まり。
直感に従って楽しい気持ちやワクワクする気持ちを忘れないことが大切。








12月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』
学ぶことの大切さに気づき、様々な物事から学び自分の中に取り入れていけるでしょう。
知識や経験はあなたを成長させてくれるでしょう。








あなたへのメッセージ

『ペンタクルの10』
これまで大事に育て積み重ねてきたことが、確かな形として存在している。
それは、ひとつの完成形。
自分が持っていた能力や可能性の種を素晴らしく成長させ、花開かせ、実を結ばせた。
この実からまた次の種が生まれる。
この種をどう扱っていくかが今後のカギとなる。