いつもありがとうございます♡


10月25日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ペンタクルの2』(逆位置)
約束ごとや期限を守らないと信用を失ってしまうでしょう。
気を付けないと「無責任な人」というレッテルを貼られてしまうかも。








2月生まれのあなた

『女帝』(逆位置)
自分の欲求が抑えられなくて、ワガママになってしまいそう。
ただのないものねだりかもしれません。
自分を本当に満たすものは何か考えてみましょう。








3月生まれのあなた

『ペンタクルの8』
コツコツと学習したり、努力と経験を積み重ねて技術を向上させていきましょう。
時間がかかっても息抜きをしながら、目標達成を目指しましょう。








4月生まれのあなた

『ソードの3』
人間関係の不安は的中しそう。
見方だと思っていた仲間が敵だと判明してショックを受けるかも。
一時的に距離を置いてみるのもいいかも。








5月生まれのあなた

『悪魔』(逆位置)
悪縁や悪習慣から抜け出すことで心が軽くなったり、前向きになれそう。
自ら断ち切る覚悟と勇気が必要な場合もありそう。








6月生まれのあなた

『ソードの7』
思い付いたらとりあえずやってみることで、状況に変化が生まれるかも。
ちょっとまずいかなと思っても、そうなったらそうなったときと思うくらいの開き直りで進んでいきましょう。








7月生まれのあなた

『ソードの10』(逆位置)
終わってしまうかもと思っていたことが好転して、やる気が復活しそう。
欲張りすぎないように、素直に受け止めましょう。








8月生まれのあなた

『ワンドの4』
日々の生活の中で、ささやかながらも満ち足りた気分が味わえそう。
精神的にも物質的にも恵まれ、恋愛面でも穏やかな充実感を得られそう。








9月生まれのあなた

『恋人』
相性もタイミングもすべてがピッタリと合うような運命を感じそう。
考えなくてもフィーリングでわかるでしょう。








10月生まれのあなた

『ペンタクルのナイト』(逆位置)
新鮮味がなくマンネリを感じながら過ごすことになりそう。
マンネリを脱出できるようなパワーも不足気味でしょう。








11月生まれのあなた

『ペンタクルの5』(逆位置)
あなたを救おうと差し出された手に、あなたは気づかないかも。
どんなに状況が困難でも心の中まで貧しい状態にしないように。








12月生まれのあなた

『ソードのクイーン』(逆位置)
自分が傷つきたくなくて、周りの人を傷つけてしまうかも。
今日の出来事を根に持ってしまいそうなので、気持ちを切り替えましょう。








あなたへのメッセージ

『ワンドの10』(逆位置)
しがらみや執着は手放してしまおう。
この苦しい状態は少しずつ解放されていく。
解放のときは必ず来る。
乗り越えられたら、新しい方向性が見えてくるだろう。
乗り越えられたら、少しだけ自分を褒めてあげよう。