いつもありがとうございます♡


今日で9月も終わり。
今年もあと3ヶ月ですね(;・∀・)
やり残したことはありませんか?
弥波琉はいっぱいあるような…(´▽`;)ゞ


9月30日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪












♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『ペンタクルの9』
心地よい生活を維持するためには、日々の努力が必要です。
自分を律してしっかりとコントロールすることで、大きな自信にも繋がるでしょう。








2月生まれのあなた

『星』(逆位置)
夢を実現するには、それなりの努力も必要です。
うまくいかないことがあっても、叶うと信じるなら逃げないで。








3月生まれのあなた

『愚者』
自由を感じるようなスッキリとした晴れやかな気持ちになれそう。
無邪気な心で大胆に行動していきましょう。








4月生まれのあなた

『ソードのキング』
威厳と活力があり、合理的に物事を進めたくなるかも。
妥協を許さない姿勢は尊敬に値しますが、ちょっとした冗談も通じない雰囲気は気詰まりな印象を与えるでしょう。








5月生まれのあなた

『魔術師』(逆位置)
つい見栄を張って出来もしないことを出来ると言って、自分の首を絞めてしまうかも。
何事にも計画性を持って物事を整理して考える癖をつけましょう。








6月生まれのあなた

『ソードの3』
日々の営みの中では、どうしても避けられない別れや悲しみ、苦しみがあるもの。
誰が悪いわけでもなく、もちろんあなたのせいでもない。
傷が癒えるのをじっと待ちましょう。








7月生まれのあなた

『ワンドの8』
スピーディーな展開が繰り広げられるかも。
マニュアル通りではなく、臨機応変に動くことが大切になるでしょう。
流れに乗りましょう。








8月生まれのあなた

『ワンドのクイーン』
心に余裕を持って、何があっても楽しむくらいの気持ちですごしましょう。
その余裕があなたを魅力的にさせ、あなたを頼って人が集まってきそう。








9月生まれのあなた

『吊るされた男』(逆位置)
今日は調子やタイミングが悪く、何をしても結果を出せずに終わってしまいそう。
こんな日もあると気持ちを切り替えましょう。








10月生まれのあなた

『カップの2』(逆位置)
もがけばもがくほど、焦れば焦るほど関係が拗れてしまうかも。
誤解を解くために話し合ったり、少し距離を置いてみるなど落ち着いて対処しましょう。








11月生まれのあなた

『ペンタクルの6』
お金でも物でも行為でも、分かち合う心のゆとりが喜びや幸せを運んできそう。
必要なら与えたり、感謝の心で受けとりましょう。







12月生まれのあなた

『ソードの10』(逆位置)
大きなダメージを受けてしまったら、そこからいかにして立ち直るかが課題となりそう。
自分の言動を省みて、反省する姿勢がカギとなりそう。








あなたへのメッセージ

『ソードの9』
自分の力のなさを痛感する。
あの時ああしてたら、この時こうしてたら。
過去の失敗を引きずって自信が持てない。
今の自分にできること。
小さなことでもいいから、冷静に考えてみる。
過ちを嘆いていても何も始まらない。