いつもありがとうございます♡


9月28日 今日の占いです⬇














♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉












1月生まれのあなた

『カップの8』(逆位置)
途中で諦めずに続けてきた努力が大きな成果となりそう。
最後まで諦めない気持ちが大きな成果に結び付いたのでしょう。








2月生まれのあなた

『ソードの4』
一度立ち止まり、早く寝るなど心とからだを休ませましょう。
休養することで今までを振り返ったり、次のタイミングを計るゆとりが持てるでしょう。








3月生まれのあなた

『太陽』
生き生きと楽しみながら自分が望む道へ進んでいきましょう。
チャレンジすることが、目標達成や願望成就をもたらすときなので伸び伸びと行動しましょう。








4月生まれのあなた

『皇帝』
リーダーシップを発揮したり、自らの力で欲しいものを掴み取りましょう。
あなたの強い意志はそれに伴う責任やプレッシャーにも負けないでしょう。








5月生まれのあなた

『カップの5』(逆位置)
状況を受け入れることで物事が整理できそう。
考え方を変えて、辛い気持ちを吹っ切ると残された可能性が見えてくるでしょう。








6月生まれのあなた

『女帝』(逆位置)
自分の意見を通さないと気が済まなくなりそう。
見栄を張ったり軽率な行動は、信用や信頼を失う恐れが。
思いやりを持って行動しましょう。








7月生まれのあなた

『運命の輪』
自分自身の意識を越えたところで物事が動き出そうとしています。
好転していく展開に振り回されないように、冷静に心の準備をしておきましょう。








8月生まれのあなた

『カップの7』
現実逃避しやすくなりそう。
空想や妄想の世界はすべて自分の思い通り。
創造力が豊かなのはいいのですが、しっかりと現実を見ましょう。








9月生まれのあなた

『カップのキング』(逆位置)
感情的になりやすく、焦ってしまうと失敗しそう。
疑り深くなり、言動の裏ばかりを考えて大切なことを見落とさないように気を付けましょう。








10月生まれのあなた

『カップのペイジ』
思いやりがあり、人の気持ちを察することができるでしょう。
自分で役に立つなら何でも言って欲しいという態度でいれば、相手も自然と心を開くでしょう。








11月生まれのあなた

『魔術師』
自分が望むことを実現させるために、本格的に始めましょう。
これからどうしていきたいのか、自分の願望をはっきりさせることが重要。








12月生まれのあなた

『女教皇』(逆位置)
真面目になりすぎたり神経質になりすぎて失敗してしまうかも。
客観的になることが大切。
仕事に私情を挟まないように気を付けましょう。








あなたへのメッセージ

『カップの10』
願望が実現する。
精力的に頑張ってきたことが実を結ぶ。
何かがうまくいくとそれ以外もうまくいきそうな気がする。
生きている充実感。
幸せすぎて怖くなる。
日々感謝。