いつもありがとうございます♡


6月30日 今日の占いです⬇
















読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


♡ココナラ出品してます♡













1月生まれのあなた

『ワンドのクイーン』(逆位置)
強い嫉妬やヒステリックな感情を抑えきれなかったり、自己中心的でワガママになりそう。
意地を張らないで素直になりましょう。








2月生まれのあなた

『ペンタクルのキング』(逆位置)
権威に固執したり、どんな悪どい手を使ってでも自分を有利にしようとしてしまうかも。
上には弱く下には厳しいご都合主義にならないように気を付けて。








3月生まれのあなた

『ペンタクルの7』(逆位置)
思うような成果が得られなくて、うんざりして投げやりになりそう。
苦労を買って出る必要はないけれど、楽をして何かを得ようとしても何も得られないでしょう。








4月生まれのあなた

『ペンタクルの8』(逆位置)
素質はあるのに能力を出し惜しみすれば、十分な成果は得られないでしょう。
スランプをいかに脱して、次の段階に進むかが課題になりそう。








5月生まれのあなた

『ペンタクルの10』
家族と過ごしたり、気心の知れた仲間や友人と心穏やかに過ごす時間を持ちましょう。
家族や友人と会えないなら、電話などで連絡してみましょう。








6月生まれのあなた

『カップの2』(逆位置)
気持ちが通じ合わなくてギクシャクしたり、愛や友情が冷めてしまうかも。
誤解をしたり、されたりしないように、素直な気持ちを伝えましょう。








7月生まれのあなた

『ペンタクルの4』
生活や気持ちを安定させたいなら、財産や家族などの大切なものや自分自身をがっちり守りましょう。
利己的にならないように、注意が必要。








8月生まれのあなた

『カップの5』(逆位置)
落ち込むような展開から、新たな希望を見つけられそう。
それはほのかな光。
あなたが気づくかどうか…。








9月生まれのあなた

『ソードの7』
出来心からの些細な誤魔化しが、大きな波紋を呼び起こすかも。
自分の言動は、自分で責任を持ちましょう。








10月生まれのあなた

『恋人』(逆位置)
ずる賢い人が近づいてきて、不安にさせられる言葉に惑わされないように気を付けましょう。
周囲に敵を作らないように穏やかな対応を心がけましょう。








11月生まれのあなた

『ソードの8』
体調を崩して寝込んだり、仕事や家事に追われて自由な時間が持てないかも。
物事が停止したり束縛されても、一時的で長くは続かないでしょう。








12月生まれのあなた

『カップのキング』
あつい人情味を持つ親切な人と関わり、好影響を受けそう。
あるいは、自分がそのような気持ちで周りと関わることができそう。








あなたへのメッセージ

『ワンドのエース』
新しい何かが生まれる。
力強いパワーに満ちている。
燃えるような情熱。
チャンスと思ったら、真っ先に掴み取る。
そのくらいの意気込みが大切。