いつもありがとうございます♡


6月27日 今日の占いです⬇
















読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


♡ココナラ出品してます♡













1月生まれのあなた

『愚者』
気になることを調べたり、思いついた通り動いたりしてみましょう。
自分の心に素直に従い、自由にあなたの世界を広げてみましょう。








2月生まれのあなた

『恋人』(逆位置)
気持ちが不安定になって悪いことばかり考えてしまいそう。
偏った見方をしないように客観的な判断を心がけましょう。








3月生まれのあなた

『カップの9』(逆位置)
物質的にも精神的にも満たされているのに満足できなくて、さらに多くを望んでしまいそう。
不平不満ばかり並べないで、本当に大切なものを見直してみましょう。








4月生まれのあなた

『ワンドの6』(逆位置)
待っていても返事が来なくて、落ち込んでしまうかも。
メールや報告書などの記入ミスにも注意しましょう
気長に朗報を待ちましょう。








5月生まれのあなた

『ワンドの10』
自分一人では対処しきれないほどの重荷を抱え込んでしまいそう。
一人で頑張ろうとしないで、あなたから協力を求めましょう。








6月生まれのあなた

『ペンタクルの3』(逆位置)
初心を忘れ努力を怠れば、物事は計画通りに進まないでしょう。
一歩一歩着実に、粘り強さを持ちましょう。








7月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』(逆位置)
準備不足で思うように行動できなくて、成果や結果に結び付きにくいかも。
成果や結果に満足できなくても、諦めてしまわないように。








8月生まれのあなた

『カップの4』(逆位置)
滞っていた物事に予期せぬところから新しい発見があり、動き出しそう。
ひらめきのヒントを与えてくれる人がいるかも。








9月生まれのあなた

『ペンタクルの9』(逆位置)
損得勘定で行動してしまい、真心や感情がなくなってしまいそう。
欲張らないで堅実に。
努力を惜しまずに行動しましょう。








10月生まれのあなた

『吊るされた男』(逆位置)
自分の考えに縛られて、どうにも動けなくなりそう。
譲れないこと思っていたことを譲ったり、手放してみたら、新しい世界が見えるかも。








11月生まれのあなた

『ペンタクルの4』(逆位置)
損だけはしたくないと欲深さが表に出て、私利私欲に走ってしまいそう。
物や金銭面だけでなく、執着心が大きなマイナスポイントになりそう。








12月生まれのあなた

『運命の輪』
人生は、季節が巡るように常に変化しながら、浮き沈みを繰り返します。
そうした変化の中に身を委ね、自分にふさわしい幸せや大切なものを見つけましょう。








あなたへのメッセージ

『ワンドのキング』
自信はどこからやってくるのか。
自信に溢れた人は、キラキラ眩しくて存在感がある。
人に与える影響力も素晴らしい。
自分には何一つないと嘆くなら、これまで生きてきたことを自信に繋げよう。
当たり前過ぎて忘れてしまう。
生きていること、生きていくこと。
それは、本当にすごくて素晴らしいこと。