いつもありがとうございます♡


6月23日 今日の占いです⬇
















読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


♡ココナラ出品してます♡













1月生まれのあなた

『ワンドのエース』
困難を生き抜くための力やひらめき、エネルギーに満ち溢れるかも。
仕事や恋、趣味など自分の興味や関心がある物事に、積極的に取り組みましょう。








2月生まれのあなた

『カップの10』
家族や仲間に支えられ、あるいは家族や仲間を支え、強い絆を感じられるかも。
満ち足りた気分を実感できるチャンスに恵まれそう。








3月生まれのあなた

『カップのペイジ』
思いやりがあり、人の気持ちを敏感に察することができそう。
自分で役に立つなら何でも言ってほしいという態度で接すると、相手も自然と心を開くでしょう。








4月生まれのあなた

『ワンドの6』(逆位置)
せっかくの計画が中断されたり無期延期になってしまう可能性があるかも。
再チャレンジを考えた方がいいか、決断力が求められそう。








5月生まれのあなた

『節制』
精神的にも状況的にも穏やかで落ち着いた一日になりそう。
過不足のない状態を保ち、節度ある行動を心がけましょう。
人とのご縁にも恵まれそう。








6月生まれのあなた

『カップの7』
空想や妄想をして現実から目を逸らしたり、選択肢が多くて迷ってしまいそう。
優柔不断になりやすいので、大きな決断は避けた方がよさそう。








7月生まれのあなた

『カップの9』(逆位置)
あれもこれも自分の思い通りにしたいとエゴでいっぱいになりそう。
物事にはバランスがあることを忘れずに。
欲を出しすぎると何も手に入らないでしょう。








8月生まれのあなた

『ペンタクルのキング』(逆位置)
自分の利益になることばかり求めて、愚かな行動をしてしまう可能性が。
欲に溺れ非情に振る舞えば、信用を失いかねません。








9月生まれのあなた

『ワンドの3』(逆位置)
完璧に見えるものの中に、まだ未完成の部分が潜んでいるかも。
気を緩めるとぬか喜びに終わってしまう場合もありそう。
最後まで油断は禁物。








10月生まれのあなた

『ソードの9』
何事にも悲観的になってしまい、気分が落ち着かなくて自分にも失望してしまいそう。
一人で耐えていないで、周囲の人に甘えてみましょう。








11月生まれのあなた

『ワンドの7』(逆位置)
物事に対して諦めモードになったり意欲をなくしたり、優柔不断になりそう。
自分がどうしたいのか、どうなりたいのか決断力が求められそう。








12月生まれのあなた

『ソードのクイーン』
あなたの言葉の影響力は強く、周りの人たちの心に響くでしょう。
優しさと厳格さ、思慮深さを持って発言しましょう。








あなたへのメッセージ

『カップの5』
出口の見えないトンネルに迷い込む。
どこに向かえばいいのかわからなくて、身動きができない。
傷ついた心は、時間が癒してくれる。
焦らなくても大丈夫。
執着したり、恨んだりしない。
かすかにでも光の差す方へ、顔を向けよう。