いつもありがとうございます♡


雨が降ると思うことがあります。
『晴耕雨読』の生活ができたらなんて幸せなのかなぁと思ってしまいます。
お疲れなのかしら…(´▽`;)ゞ


6月22日 今日の占いです⬇
















読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


♡ココナラ出品してます♡













1月生まれのあなた

『カップの9』(逆位置)
読みが甘くて目論見が外れただけなのに、何か損をした気分になりそう。
それだけ思い上がって図々しくなっていたという証拠かも。








2月生まれのあなた

『節制』(逆位置)
極端になったり変に力んだり、バランスを崩してしまいそう。
自分に無理なく気持ちよくできることを優先しましょう。








3月生まれのあなた

『ソードの10』(逆位置)
一時的に状況が好転し、再挑戦のチャンスが得られるかも。
過ちを認め学ばなければ、同じ失敗を繰り返すでしょう。








4月生まれのあなた

『審判』
自分でも気づかなかった本心や才能など、秘めたることが見えてくるかも。
どんなことでも否定しないで受け入れてみましょう。








5月生まれのあなた

『ソードの3』
突然の別れや裏切り、失望など心を深く傷つけられるようなことがあるかも。
どうしても避けては通れない痛みや苦しみを受け止めるしかない時もあるでしょう。








6月生まれのあなた

『カップの3』
今日は気心の知れた友人や知人たちと過ごしましょう。
日常を忘れて楽しむことができて、ストレスを発散できるでしょう。








7月生まれのあなた

『ワンドの7』
様々な問題が起きて、孤軍奮闘を余儀なくされそう。
あなたに有利な風が吹いているので、なんとか乗りきれるでしょう。








8月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』
自然や社会、あらゆるものから学び、自分の中に取り入れていきましょう。
真面目にコツコツと真摯な態度で取り組みましょう。








9月生まれのあなた

『ワンドのペイジ』
自分のことや知っていることなどを聞いてもらいたくて、おしゃべりになりそう。
興味があることには何でも挑戦して、今を楽しみましょう。








10月生まれのあなた

『ペンタクルの3』(逆位置)
努力するのが面倒になり停滞してしまいそう。
今の自分を打破するには、やはり努力が必要でしょう。








11月生まれのあなた

『ペンタクルの2』(逆位置)
様々な物事にルーズになりやすいかも。
お金の無駄遣い、人付き合いや仕事に対してないがしろにすれば、あとで痛い目にあうでしょう。








12月生まれのあなた

『ソードの7』(逆位置)
不安定だった状況に解決の糸口が見つかりそう。
役に立つアドバイスを得たら動いてみましょう。








あなたへのメッセージ

『ソードのクイーン』(逆位置)
できて当たり前。
周囲の期待や完璧主義から、自分を追い込まなくてもいいのです。
できないことは、恥ずかしいことじゃない。
できないとあなたがサインを出せば、誰かが助けてくれるでしょう。