いつもありがとうございます♡


今日で3月も終わりですね。
みなさんは、どんな3月でしたか?
弥波琉は、なんか忙しない毎日でした(´;ω;`)


3月31日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


♡ココナラ出品してます♡







1月生まれのあなた

『カップの6』
子供の頃の記憶など、自らの原点に立ち返ることで、これから進むべき道が見えてきそう。
良い思い出も嫌な思い出も今のあなたの大切な過去。
否定せずに受け入れましょう。


⬆ページ上部へ





2月生まれのあなた

『ソードの8』
体調を崩して寝込んだり、仕事が忙しすぎたり、身動きがとれない日になりそう。
束縛や物事の停止があっても、一時的で長くは続かないでしょう。


⬆ページ上部へ





3月生まれのあなた

『ペンタクルの7』
これまで取り組んできたことを振り返って、なんらかの改善をしていくことが必要な日。
妥協せずに、向上を目指す意識を持ちましょう。


⬆ページ上部へ





4月生まれのあなた

『ソードのペイジ』
常に弱点をカバーする努力と警戒を怠らないようにしましょう。
状況判断に優れているけれど、頭の回転がよすぎるため、考えすぎに注意。


⬆ページ上部へ





5月生まれのあなた

『ワンドの4』(逆位置)
状況の変化に満足できて、ひと安心。
精神的な落ち着きを取り戻して、心にゆとりができそう。
穏やかな一日を過ごせるでしょう。


⬆ページ上部へ





6月生まれのあなた

『ソードのナイト』(逆位置)
行動力はあるのに、人に対して思いやりに欠けるところがありそう。
上から目線になりやすいので、相手と目線を合わせるように心がけましょう。


⬆ページ上部へ





7月生まれのあなた

『ソードの7』(逆位置)
昨日と同じカードで逆位置。
狡猾で抜け目のない行動や私利私欲に走ってしまいそう。
正しいアドバイスを与えてくれる人が現れそうなので、聞く耳を持ちましょう 。


⬆ページ上部へ




8月生まれのあなた

『皇帝』
現実的で、大切なものを危険から守ろうとするなど、責任感が強く働きそう。
頼もしい限りですが、ちょっと頑固で融通に欠けるところがありそうなので注意。


⬆ページ上部へ





9月生まれのあなた

『運命の輪』(逆位置)
過去と同じような状況が再発して、イライラしてしまうかも。
突然訪れる変化のときまで、するべきことをしてチャンスを待ちましょう。


⬆ページ上部へ





10月生まれのあなた

『カップの3』(逆位置)
楽な方へと流されたり、問題を棚上げするなど、大変なことや面倒くさいことから逃げようとするかも。
無関心を装うのも禁物。


⬆ページ上部へ





11月生まれのあなた

『ワンドのエース』(逆位置)
やる気を削がれる展開になったり、邪魔が入って思うように進まないかも。
イライラして、物事を途中で放棄しないように気を付けましょう。


⬆ページ上部へ





12月生まれのあなた

『塔』(逆位置)
理想を捨て現実を受け入れることで、新たな可能性が生まれそう。
緊張状態が続くけれど、解決のチャンスが残されています。


⬆ページ上部へ





あなたへのメッセージ

『ワンドの8』
刻々と変化していく。
流れのスピードが怖いなら、溺れる覚悟で飛び込んでみたらいい。
大切なのは、咄嗟の判断力と潔さ。
勢いがあるときというのは、色々なことがうまく運んでいるとき。


⬆ページ上部へ