いつもありがとうございます♡


3月30日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


★3月鑑定スケジュール★

♡ココナラ出品してます♡







1月生まれのあなた

『ソードの8』
本来の力を発揮できなくて、もどかしい思いをするかも。
そのおかげで、逆にリスクを回避できる状況のようで、派手に動くのはよくないでしょう。


⬆ページ上部へ





2月生まれのあなた

『星』(逆位置)
思うようにいかない現実に希望が見えなくて、未来への意欲が湧かないかも。
まずはできることから。
小さな目標を積み重ねていきましょう。


⬆ページ上部へ





3月生まれのあなた

『戦車』(逆位置)
様々な問題が行く手を阻み、強引に出たり、策に溺れたりすると失敗してしまうかも。
常に状況を客観的に把握してみましょう。


⬆ページ上部へ





4月生まれのあなた

『魔術師』(逆位置)
自分に自信が持てなくて、状況に流されたり、周りの変化に付いていけなくなりそう。
行動に移せず迷っているうちに、チャンスを逃してしまうかも。


⬆ページ上部へ





5月生まれのあなた

『ペンタクルのナイト』(逆位置)
知識や物を必要以上に溜め込んでいても、それらを有効に使えないかも。
自分のペースで動くだけでなく、視野を広く持ちましょう。


⬆ページ上部へ





6月生まれのあなた

『月』(逆位置)
不安や恐怖から目を逸らさないで挑めば、思いの外、容易くどうすればいいかわかるでしょう。
悪状況を長引かせない覚悟で取り組みましょう。


⬆ページ上部へ





7月生まれのあなた

『ソードの7』
思い付いたら、とりあえずやってみることで状況に変化が生まれるかも。
ちょっとまずいかなと思っても、そうなったらそうなったときと思うくらいの開き直りで進んでいきましょう。


⬆ページ上部へ





8月生まれのあなた

『カップの4』(逆位置)
滞っていた物事が、予期しなかったところから新しい発見があり、動き出すかも。
閃きのヒントを与えてくれる人が現れそう。


⬆ページ上部へ





9月生まれのあなた

『ペンタクルの9』
目標を達成し、望むものを手に入れ、自信がついてキラキラ輝きそう。
物質的な満足感が多くなりそうなので、心のケアも忘れずに。


⬆ページ上部へ





10月生まれのあなた

『ソードの6』
慎重な行動や、冷静な判断が必要な日になりそう。
ゆっくりと時間をかけて進むことで、順調に進んでいくでしょう。


⬆ページ上部へ





11月生まれのあなた

『ワンドの5』(逆位置)
内輪揉めやケンカに巻き込まれ、混乱してしまうかも。
中途半端な対応は、かえって、人間関係を悪化させてしまうので、冷静な対応を心がけましょう。


⬆ページ上部へ





12月生まれのあなた

『ワンドの4』
今日はリフレッシュできるような、休息の時間を作りましょう。
あなたの好きな人、好きなものに囲まれて、居心地の良い場所で落ち着きましょう。


⬆ページ上部へ





あなたへのメッセージ

『ソードのエース』(逆位置)
混乱している。
正しい道なのか、そうじゃないのか。
誰かを傷つけるくらいなら、自分自身が傷ついた方がいい。
自分の貫きたい正義。
それは自己犠牲になってないか?


⬆ページ上部へ