いつもありがとうございます♡


弥波琉が住んでいる名古屋でも、桜の開花が発表されました。
春満開までもうすぐですね♪ヽ(´▽`)/
お花見したいなぁ~(*´ω`*)


3月29日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


★3月鑑定スケジュール★

♡ココナラ出品してます♡







1月生まれのあなた

『カップの3』
今日は気心の知れた友人、仲間と過ごすと吉。
飲み会や女子会の誘いには、積極的に参加しましょう。
日常を忘れて楽しむことができて、ストレス発散できそう。


⬆ページ上部へ





2月生まれのあなた

『ペンタクルの9』(逆位置)
あと一歩というところで約束が無効になったり、つぎ込んだ投資がただの浪費になってしまうかも。
周囲の忠告に耳を傾け、謙虚な姿勢を心がけましょう。


⬆ページ上部へ





3月生まれのあなた

『力』
愛情と誠実な姿勢で相手と向き合ったり、物事に取り組みましょう。
忍耐と根気が必要な時もあるけれど、自分を信じてチャレンジしていきましょう。


⬆ページ上部へ





4月生まれのあなた

『ワンドのクイーン』
チャーミングで愛情深く、華やかな雰囲気が周囲を明るくするでしょう。
笑顔で挨拶をすると吉。
あるいは、そんな女性とご縁があるかも。


⬆ページ上部へ





5月生まれのあなた

『カップのナイト』(逆位置)
軽率な行動で信頼を失ったり、不用意な発言で大切な人を傷つけてしまうかも。
理性と感情のバランスをうまく取りましょう。


⬆ページ上部へ





6月生まれのあなた

『ペンタクルのペイジ』
じっくり時間をかけて、マイペースに着実に物事をこなしていきましょう。
目立つようなことはないけれど、落ち着いた言動は多くの人から信頼されるでしょう。


⬆ページ上部へ





7月生まれのあなた

『ペンタクルの5』
財布の中も心の中も、貧しく惨めな気持ちになるようなことがあるかも。
空虚な状況に疲れたとしても、状況を見直してみることで変化が生まれそう。


⬆ページ上部へ





8月生まれのあなた

『ワンドの9』
困難や危険を察知したら、しっかり準備をして守りを固めましょう。
用心深くなりすぎて神経質にならないように、ほどほどを心がけましょう。


⬆ページ上部へ





9月生まれのあなた

『ソードのキング』
信念を曲げず、何事にも徹底して取り組みましょう。
どこでも優れたリーダーシップを存分に発揮できるでしょう。


⬆ページ上部へ





10月生まれのあなた

『カップの7』(逆位置)
夢から覚めたように、現実をしっかりと見据えることができるでしょう。
気づかなかったことが不思議なくらい、頭の中がクリアになって進むべき方向が見えてきそう。


⬆ページ上部へ





11月生まれのあなた

『魔術師』
今日のあなたは、理想を実現するパワーがあるので、自信を持って行動しましょう。
新しいアイデア、新しい目標など、新たな情熱や希望が湧いてきそう。


⬆ページ上部へ





12月生まれのあなた

『ワンドの5』(逆位置)
無意味な争いや揉め事に巻き込まれ、混乱してしまうかも。
一歩引いて、自分の置かれている状況を確認してみましょう。


⬆ページ上部へ





あなたへのメッセージ

『ワンドの4』
晴々しい節目。
懸命に取り組んできたことが一段落して、ひとつのゴール。
そして、新たな門出。
今後も色々なことがあるだろうけど、ここまで来れた喜びに今は浸りましょう。


⬆ページ上部へ