いつもありがとうございます♡


3月27日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


★3月鑑定スケジュール★

♡ココナラ出品してます♡







1月生まれのあなた

『正義』
今日は、あなたの正義感に従って、公正で正しい判断を心がけましょう。
常識やモラルを守り、どっしりと構えていれば安定した一日になるでしょう。


⬆ページ上部へ





2月生まれのあなた

『ペンタクルの10』
家族と過ごしたり、気心の知れた仲間や友人と心穏やかに過ごす時間を持ちましょう。
家族や友人と離れて暮らしているなら、電話などで連絡してみましょう。


⬆ページ上部へ





3月生まれのあなた

『ソードの5』
相手より優位に立つことばかり考えて、思いやりの心を忘れてしまいそう。
自分の思い通りに一日が過ぎたとしても、罪悪感が残るかも。


⬆ページ上部へ





4月生まれのあなた

『ペンタクルの8』
目標や夢に向かって、時間がかかってもやり続けましょう。
孤独な戦いになったとしても、こだわりを持って取り組むことで、充実感が得られるでしょう。


⬆ページ上部へ





5月生まれのあなた

『ワンドの10』(逆位置)
あなたが抱えているプレッシャーや責任などから、逃げ出したくなるかも。
そんな気持ちからか、少しでも楽をしようと手を抜いてしまわないように気を付けて。


⬆ページ上部へ





6月生まれのあなた

『カップの7』
憧れや理想ばかりが大きく膨らんで、目の前のやるべきことに目を向けられないかも。
頭の中を整理して、自分の立場や今後の最善策を考えましょう。


⬆ページ上部へ





7月生まれのあなた

『ペンタクルの9』(逆位置)
権力やお金など、どんな手段を使ってでも、自分の思い通りにしたくなりそう。
自己満足のために浪費して発散しても、虚しさが残りそうなので注意。


⬆ページ上部へ





8月生まれのあなた

『ワンドのナイト』
新たな刺激を求めて、情熱の赴くまま活動的に動きましょう。
衝動的にならないように、落ち着いて考えることも大切。


⬆ページ上部へ





9月生まれのあなた

『カップのエース』(逆位置)
どんなに頑張ったり、愛情を注いだりしても、思うような結果が得られないかも。
押し付けがましい態度や言動をしていないか見直してみて。


⬆ページ上部へ





10月生まれのあなた

『愚者』(逆位置)
無計画さや無謀さは、自由に見えるけど、そういうのは自由とは言わない。
なげやりな態度で失敗する前に、足元を見つめ直しましょう。


⬆ページ上部へ





11月生まれのあなた

『吊るされた男』
一歩引いて、物事の成り行きを見守りましょう。
あれこれと手を出すときではなく、別の角度から見ることで、新しい閃きを手に入れられるかも。


⬆ページ上部へ





12月生まれのあなた

『力』(逆位置)
弱気になったり、挫けそうになったり、自信が持てなくなるかも。
無理に隠そうと強気に出ると、かえって失敗してしまうでしょう。


⬆ページ上部へ





あなたへのメッセージ

『カップのクイーン』
色々な心情を受け入れて、自分の中で溶かし、流していく。
すべてを癒していく。
その愛と優しさに、救われる人がたくさんいるだろう。
だからといって、自分を犠牲にしないで。


⬆ページ上部へ