いつもありがとうございます♡


スマホで見てみたら、画像が…(´;ω;`)
ちょっと修正してみますが、うまくいくかな(´▽`;)ゞ


3月23日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉


★3月鑑定スケジュール★

♡ココナラ出品してます♡







1月生まれのあなた

『カップの8』(逆位置)
不要なものなのに捨てられず、未練を残しているので楽になれないでしょう。
愚痴をこぼさず、思いきって捨ててスッキリしましょう。



⬆ページ上部へ



2月生まれのあなた

『ワンドの9』(逆位置)
万全に準備した物事が、何も起きなくて停滞感を生みそう。
ここで気を緩めないで、適度な緊張感を保ちましょう。



⬆ページ上部へ



3月生まれのあなた

『ソードの9』(逆位置)
精神的に追い詰められていた状況や理解されない孤独感から、解放されそう。
前向きな気持ちになれるかも。



⬆ページ上部へ



4月生まれのあなた

『審判』
終わったと思ったことが復活したり、思いがけない再会があるかも。
大事な情報を入手できるかもしれないので、繋がりを大切にしましょう。



⬆ページ上部へ



5月生まれのあなた

『ワンドの2』(逆位置)
周囲の反応が気になり、努力してきた物事に自信が持てなくなるかも。
中途半端な行動は慎み、焦りや不安は手放しましょう。



⬆ページ上部へ



6月生まれのあなた

『ワンドのクイーン』
気持ちに余裕を持ち、どんなことでも楽しもうという明るいパワーで過ごしましょう。
笑顔の下に野心があっても、嫌みな感じにはならないでしょう。



⬆ページ上部へ



7月生まれのあなた

『カップのクイーン』(逆位置)
気持ちを押し付けてしまったり、相手のことを考えられず関係が悪化してしまうかも。
相手を思いやる落ち着きを取り戻しましょう。



⬆ページ上部へ



8月生まれのあなた

『カップの2』
互いに長所を伸ばし、欠点を補うことのできるバランスの取れた関係が築けそう。
自分より相手を思いやることで、心暖まる絆が結ばれるでしょう。



⬆ページ上部へ



9月生まれのあなた

『ソードのナイト』(逆位置)
先を急ぎすぎて、軽率な行動をしてしまうかも。
冷静に落ち着いて行動すれば、あなたの力はもっと生かされるでしょう。



⬆ページ上部へ



10月生まれのあなた

『ソードのペイジ』
駆け引き上手で、効率的にステップアップしていけるでしょう。
無駄なことや遠回りになっても、目標に向かって努力していきましょう。



⬆ページ上部へ



11月生まれのあなた

『ソードの8』(逆位置)
現状から抜け出そうともがけばもがくほど深みにはまったり、新たな問題が出てきそう。
まだ抜け出すタイミングではないのかも。
今日は現状維持で。



⬆ページ上部へ



12月生まれのあなた

『死神』
がらりと環境が変わったり、一から出直さなければいけないような物事があるかも。
現状への未練を断ち切って臨む勇気が必要。



⬆ページ上部へ



あなたへのメッセージ

『ペンタクルの3』(逆位置)
頑張ってきたから、手を緩めても大丈夫。
自分の驕りから、そんな気持ちがどこかにあるのなら、考えを改める必要がある。
耳が痛くなるような忠告や警告に、耳を傾けましょう。
あなたのためを思って叱ってくれる人がいることに、感謝しましょう。



⬆ページ上部へ