いつもありがとうございます♡


2月21日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉





♪1月生まれのあなた♪


『カップの6』(逆位置)
新しい状況や可能性の中で、明るい未来や成功が見えてくるかも。
これまでの経験や反省を生かしましょう。


⬆ページ上部へ



♪2月生まれのあなた♪


『ペンタクルの4』(逆位置)
損だけはしたくないと強欲さが表に出て、私利私欲に走ってしまいそう。
物や金銭面だけでなく、執着心が大きなマイナスポイントになりそう。


⬆ページ上部へ



♪3月生まれのあなた♪


『星』(逆位置)
規則や状況を無視して、気の向くまま自由にしすぎると失敗するかも。
感覚や直感は当てにしないで、気が乗らないときは発想の転換をしてみましょう。


⬆ページ上部へ



♪4月生まれのあなた♪


『ワンドのキング』(逆位置)
自分中心の考え方をして、周りの人たちへの配慮を欠いて振り回してしまいそう。
視野を広げ、誠実に対応しましょう。


⬆ページ上部へ



♪5月生まれのあなた♪


『ワンドの9』(逆位置)
万全に準備していた物事が、何も起きなくてイライラしたり、ストレスを感じそう。
ここで気を緩めないで、適度な緊張感を保ちましょう。


⬆ページ上部へ



♪6月生まれのあなた♪


『ペンタクルの10』(逆位置)
ゴールが見えてきて、安心しきって気が抜けてしまうかも。
ゴールは目前でもまだゴールじゃない。
まだ何か起きるかもしれません。


⬆ページ上部へ



♪7月生まれのあなた♪


『力』(逆位置)
自信がないのが本心なら、素直にそれを認め、訓練や経験を重ねましょう。
そうやって、自信を育てることが先決のようです。


⬆ページ上部へ



♪8月生まれのあなた♪


『カップのエース』(逆位置)
どんなに頑張ったり、愛情を注いだりしても思うような結果には結び付かないかも。
押し付けがましい態度や言動を取っていないか、見直してみて。


⬆ページ上部へ



♪9月生まれのあなた♪


『ソードの9』
何事にも悲観的になってしまい、気分が落ち着かず、自分にも失望してしまいそう。
一人で耐えてないで、周りの人たちに甘えてみましょう。


⬆ページ上部へ



♪10月生まれのあなた♪


『ワンドの10』
多くを抱え込みすぎて、精神的にも肉体的にも耐えきれなくなりそう。
一人で頑張ろうとしないで、あなたから助けを求めれば乗り越えられるでしょう。


⬆ページ上部へ



♪11月生まれのあなた♪


『ペンタクルのエース』(逆位置)
仕事やお金、健康などあなたが大切にしてきた物事に陰りが差すでしょう。
欲を出しすぎると、大切な物事が逃げていくようです。


⬆ページ上部へ



♪12月生まれのあなた♪


『ワンドのナイト』(逆位置)
今日は我が強くなりすぎて、周囲を振り回してしまうかも。
自己主張は大切だけど、協調性も大切にしましょう。


⬆ページ上部へ



♪あなたへのメッセージ♪


『ワンドのペイジ』(逆位置)
本音と建前。
社会に出ればそれが普通で、当たり前。
素直に伝える、素直に受けとることを忘れてしまったみたい。
童心に帰って、素直な自分と向き合う。
楽しいことは楽しい、嬉しいことは嬉しいと素直に感じてみる。
伝えてみる。
素直に伝えないと伝わらないこともあるんだ。


⬆ページ上部へ