いつもありがとうございます♡


昨日は「冬至」
昨日の話って…どうなの(;・∀・)


みなさん、かぼちゃ食べましたか?
冬至は、「ん」が付く食べ物を食べるといいんだとか。
かぼちゃは「ん」が付かないけど、漢字で書くと「南瓜」(なんきん)なので「ん」が付く食べ物なんですよ(*´ω`*)


昨日の話は置いといて…(´・ω・`)


12月22日 今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪

♪2月生まれのあなた♪

♪3月生まれのあなた♪

♪4月生まれのあなた♪

♪5月生まれのあなた♪

♪6月生まれのあなた♪

♪7月生まれのあなた♪

♪8月生まれのあなた♪

♪9月生まれのあなた♪

♪10月生まれのあなた♪

♪11月生まれのあなた♪

♪12月生まれのあなた♪

♪あなたへのメッセージ♪


読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉





♪1月生まれのあなた♪


『ペンタクルのクイーン』
地に足の着いた考え方をしながらも、柔軟な対応もできるでしょう。
お金の使い方や使い道を考え直すのもよさそう。


⬆ページ上部へ



♪2月生まれのあなた♪


『ペンタクルの10』(逆位置)
親しい人たちが離れたり、離れなければいけない状況に寂しさを感じるかも。
当たり前の日常がずっと続くとは限らないので、今を大切にしましょう。


⬆ページ上部へ



♪3月生まれのあなた♪


『法王』
穏やかで安定した一日になりそう。
損得勘定は考えずに、あなたを慕ってくる人たちの面倒を見たり、話を聞いてあげましょう。


⬆ページ上部へ



♪4月生まれのあなた♪


『ワンドの8』
スピーディーに、とんとん拍子に物事が進んでいくでしょう。
計画していた物事は、すぐに実行するなど、決断力が必要になりそう。


⬆ページ上部へ



♪5月生まれのあなた♪


『ワンドの4』(逆位置)
派手なことや大袈裟なことはないけれど、温かい人たちに囲まれて、心からリラックスできそう。
安らぎと平和な時間が流れていくでしょう。


⬆ページ上部へ



♪6月生まれのあなた♪


『ワンドの5』
意見の対立やケンカも起きるかもしれないけれど、かえって良い関係を築けそう。
負けず嫌いで、我を通しすぎるのは気を付けましょう。


⬆ページ上部へ



♪7月生まれのあなた♪


『ペンタクルのキング』
冷静に状況を観察し、迂闊に動いたり、簡単に心の内を見せないカリスマ的存在になるかも。
全てにおいて、合理的に考えてしまいそうなので、愛情を大切に。


⬆ページ上部へ



♪8月生まれのあなた♪


『審判』
終わったと思った物事が復活したり、思いがけない再会があるかも。
大事な情報を入手できるかもしれないので、繋がりを大切に。


⬆ページ上部へ



♪9月生まれのあなた♪


『恋人』(逆位置)
自分の気持ちをごまかして、選択を誤る可能性があるかも。
自分を酷く辛いところに追い込まないように、自分の気持ち、一つ一つの選択を大切にしましょう。


⬆ページ上部へ



♪10月生まれのあなた♪


『ワンドの9』(逆位置)
同じ失敗を繰り返さないように、慎重になりすぎて神経をすり減らしそう。
対策や準備が万全なら、リラックスして心にゆとりを持ちましょう。


⬆ページ上部へ



♪11月生まれのあなた♪


『カップの10』(逆位置)
満たされない不安定な未来を想像して、落ち込んでしまうかも。
人や社会との結び付きや、愛や信頼などを信じることが大切。


⬆ページ上部へ



♪12月生まれのあなた♪


『ソードの6』
慎重な行動や冷静な判断が、必要な日になりそう。
ゆっくりと時間をかけて進むことで、順調に進んでいけるでしょう。


⬆ページ上部へ



♪あなたへのメッセージ♪


『ソードのナイト』
何かに真剣に取り組む。
何かに熱中する。
本当は、一日一日が、一瞬一瞬が、真剣勝負なのかも。
それは、何かに対してだったり、自分に対してだったり。
大人になると、忘れてしまいがち。


⬆ページ上部へ