おはようございます(*´∀`)♪
いつもありがとうございます♡


今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪


『ワンドの10』
押しつぶされてしまいそうな、プレッシャーを抱えてしまいそう。
あなたの足取りは力強く、この状態を乗り越えるでしょう。



♪2月生まれのあなた♪


『女帝』
今日は、あなたの心が十分に満たされているので、周りの人達に優しく接することができるでしょう。
素敵な笑顔いっぱい見せてくださいね。



♪3月生まれのあなた♪


『死神』
あなたの意思と関係なく、終了や中止になる物事がありそう。
新しい物事に、目を向ける時期が来たのかも。



♪4月生まれのあなた♪


『ソードのクイーン』(逆位置)
攻撃的になりやすく、意地悪をしたくなるような日。
もしくは、そんな女性と関わりそう。



♪5月生まれのあなた♪


『カップの3』
仲間や友人と、喜びを分かち合うような物事がありそう。
羽目を外さない程度に楽しんで。



♪6月生まれのあなた♪


『ワンドの4』
お祭りやイベントに参加すると、楽しいひとときを過ごせそう。
仲間と飲み会などで騒ぐのもオススメ。



♪7月生まれのあなた♪


『吊るされた男』(逆位置)
調子やタイミングが悪く、何をしても、結果を出せずに終わりそう。
こんな日もあるさと気持ちを切り替えて。



♪8月生まれのあなた♪


『カップの5』
過去や心を痛めた時のことを思い出して、気分が沈んでしまいそう。
あなたを見守っている人がいることを思い出して。



♪9月生まれのあなた♪


『運命の輪』(逆位置)
思いのほか変化が早く、不安定な一日になりそう。
焦って、選ぶ道を間違えないように気をつけて。



♪10月生まれのあなた♪

『ソードの3』
心に突き刺さるようなことを言われてしまうかも。
ネガティブな感情は手放し、一時的に離れてみましょう。



♪11月生まれのあなた♪


『ペンタクルの4』
あなたの大切な体、心、財産、価値観やプライドなど。
絶対に譲れないものは、しっかりと守り抜いてください。



♪12月生まれのあなた♪


『カップのクイーン』(逆位置)
自分中心に考えてしまい、反感を買って孤立してしまいそう。
思いやりを忘れずに。
あるいは、そんな女性と関わるかも。



♪あなたへのメッセージ♪


『ペンタクルの8』(逆位置)
周りの人達に、どんどん抜かれているような気持ちになって、今までコツコツ頑張ってきたのに、諦めようとしていませんか?
結果が出ないと、投げやりになっていませんか?
ここで手を抜いて、努力を怠れば、あなたは何も成長しないままになるでしょう。
自分が目指すところはどこなのか、目的、目標を見直してみましょう。



読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉