おはようございます(*´∀`)♪
いつもありがとうございます♡


今日の占いです⬇


♪1月生まれのあなた♪


『ペンタクルのキング』(逆位置)
金銭面でシビアになったり、自分だけが得をするようにしたりと自己中心的になってしまいそう。
あるいは、そんな男性と関わるかも。



♪2月生まれのあなた♪


『ペンタクルの4』(逆位置)
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」とジャ○アン的思考で、トラブルを招くかも。
欲張りすぎに注意。



♪3月生まれのあなた♪


『ソードのクイーン』(逆位置)
怒ったかと思えば、急に泣き出すなど、精神的に不安定になりそう。
あるいは、そんな女性と関わるかも。



♪4月生まれのあなた♪


『カップのペイジ』
好奇心に任せ、素直に動いてみましょう。
多少子供っぽくても、今日は許してもらえそう。



♪5月生まれのあなた♪


『ソードのキング』
知的でクール、経験値も豊富。
そんな上司や指導者に出会えそう。
但し、厳しすぎて付いていくのは大変そう。



♪6月生まれのあなた♪


『カップのクイーン』
情に篤く、情に脆い、繊細で心豊かな女性と出会うかも。
あるいは、そんな女性から癒してもらえるかも。



♪7月生まれのあなた♪


『世界』(逆位置)
2日続けて同じカード!!しかも逆位置まで一緒とは!!
周りと打ち解け合えずに、孤立してしまいそう。



♪8月生まれのあなた♪


『節制』
物事が順調に流れていくようです。
今まで、停滞していたことがあれば、今日動き始めるかも。



♪9月生まれのあなた♪


『ワンドの7』
様々な問題や障害が現れそう。
でも、今日のあなたは、有利な立場でクリアできるでしょう。



♪10月生まれのあなた♪


『ペンタクルの10』
家族とのコミュニケーションが吉。
家族とどこかに出かけたり、のんびり過ごしたり、穏やかな一日となるでしょう。



♪11月生まれのあなた♪


『ペンタクルの9』(逆位置)
見返りを求めて誰かに援助しても、見返りは貰えないし、お金や時間も戻らないでしょう。
欲張らないことが大切。



♪12月生まれのあなた♪


『法王』(逆位置)
視野が狭くなり、誰の言葉も耳に入らないでしょう。
慈愛の気持ちで、接してみるといいかも。



♪あなたへのメッセージ♪


『カップの4』
あなたは現状に対して、何かが足りないと思っていませんか?
今のままでもいいんだけど…と思ってはいるものの、何かを探してしまう。
探しているモノは、案外、すぐそばにあるのに気づいていないのです。
もっと視野を広げて、重い腰を上げてみてください。
すぐそばにありますよ。



読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉