おはようございます(*´∀`)♪
今日の占いを覗いてくれてありがとう(。-∀-)


♪1月生まれのあなた♪


『女帝』
あふれる愛情で、物事に接することが出来そう。
物質面、精神面共に満足できる一日に。



♪2月生まれのあなた♪


『カップのナイト』(逆位置)
甘い言葉や雰囲気に惑わされてしまいそう。
本当に信頼できるか、慎重に考えて。



♪3月生まれのあなた♪


『カップの7』(逆位置)
理想と現実の区別がはっきりする日。
物事の本質を理解できそう。



♪4月生まれのあなた♪


『女教皇』(逆位置)
相手を見下すような態度をとってしまいそう。
相手にもペースはあります。
合わせる努力を。



♪5月生まれのあなた♪


『星』
光り輝く理想や希望が、湧いてくる一日になりそう。
何かひらめいたらメモに残して。



♪6月生まれのあなた♪


『カップの5』
心に残っている暗い感情に支配されそう。
未来に向けて心の整理を。



♪7月生まれのあなた♪


『世界』(逆位置)
あと一歩のところで、躓いてしまいそう。
最後まで気を抜かずに頑張って。



♪8月生まれのあなた♪


『カップの2』(逆位置)
ちょっとした誤解から、仲違いに発展しそう。
思いやりをもって、相手と向き合いましょう。



♪9月生まれのあなた♪


『ペンタクルの5』
お金のトラブルに注意。
たとえ仲の良い友達でも、お金の貸し借りはやめたほうが良さそう。



♪10月生まれのあなた♪


『戦車』(逆位置)
焦って暴走してないですか?
ちゃんと目標に向かっていますか?
落ち着いて周りをよく見てみましょう。



♪11月生まれのあなた♪


『ペンタクルのクイーン』
今日はあなたの多才な部分に、スポットが当たりそう。
今まで培ってきた経験を活かして。



♪12月生まれのあなた♪


『ペンタクルのキング』
金銭面で勝ち組になれそう。
あなたの知恵は十分な価値があります。



♪あなたへのメッセージ♪


『カップの8』
あなたは過去を振り返ることなく、新たな一歩を踏み出しましたね。
ゆっくりでも歩いていけば、あなたの望んだ場所へたどり着けるでしょう。





読んでくれてありがとう。
今日も素敵な一日を(*´∀`)♪


弥波琉