ある日の夜に、女の子の面接がはいりました。


駅にいるというので、僕が迎えにいきます。


スラッとした女性でした。

その子の胸にどうしても目がいってしまいます。
なぜなら、胸が半分あらわになっていたからです!!


そのせいか、僕と合流するまでのわずかな時間にもかかわらず、2回ナンパされたそうです。

そんな格好していたら、そりゃあ男性としてはたまりません…(//∇//)



そんなこんなで事務所に案内しました。


店長が面接官だったのですが、話し声が聞こえてきました。(聞き耳をたてていたわけではないですよ…)



その子はなんと、吉原の泡姫をしているそうだ!

それも高級店!



では、なぜデリ☆ヘルの面接を受けたのか?

と、言いますと



弟の学費を稼ぎたい


とのこと。



う~ん。こういう子もいるんですね。




ちなみに、一日の目標金額は7、8万円だそうだ。



この金額なら吉原の高級店だと、2本で目標達成ですが、

うちのデリ☆ヘルでその金額を稼ぐとなると、コースにもよりますが、

4、5本つかないと届きません…



正直、うちの店で一日4、5本つく子はごくわずか。(店が流行ってないというのもありますが)



店長は正直に、目標金額は保証できないと言うと、
女の子はそれに納得したようだ。



面接が終わり、彼女は帰っていきました。



しばらくして、僕は用事ができたので、駅前を通ることに。






すると、その女の子がコンビニの前に立っていました。

しかも、大きな菓子パンを頬張りながら…(^_^;)



彼女の前を通るときに会釈しましたが、
無視されました…



彼女はそのあとどうしたのでしょう…?


もしかしたら、ナンパ待ちだったのかも。


その前に腹ごしらえをしていたのでしょうか。


デリ☆ヘルで一日7、8万円を稼ぐのが厳しいのなら、ナンパしてきた男と交渉しようとしたのかもしれません。





その後、彼女は出勤日にやってきませんでした。








Android携帯からの投稿