昨日は一応、連休最終日。

ということで、いつもは忙しいお店が暇でした。


女の子の出勤人数もかなり少なく、困りました。


そんな中、頑張ってくれたのは、面接→即体験入店の女の子です。


立て続けに数本…


すると、彼女はこう言いました。


「そんなにこの店って忙しいんですか!?こんなに(仕事が)続くなら面接だけにすればよかった…」



店側からすれば、やはり新人の女の子に優先的に仕事をまわします。

でも、女の子の体のことも当然ながら考えなければなりませんよね。


なんと、最後の接客中にその体験入店の女の子のアソコから出血。


「おしっ☆こすると痛い…」


と、言っていました。



うーん。いくら新人の女の子だからとはいえ、優先的に仕事をまわしすぎるのはよくありませんね。



出世して女の子のマネジメントをするようになったら、これを教訓にしようと思いました。(当分はありませんが…)








Android携帯からの投稿