お客様の中には、指名した女の子にプレゼントをあげる方がいます。


まあ、これはいいことだと思います。

プレゼントにより、女の子は気分よく接客できますからね。



しかし、お客様の中には、初指名の女の子なのにプレゼントをあげる方がいます。


僕からすれば、


初指名なのに、なんでプレゼントをするの…?





たしかにプレゼントをするのは、いいことですよ。

でも、一度も会っていないですし、その子の好みも分かっていないのに、どうしてプレゼントをするのかな…

と、思ってしまいます。



まさか、HPの女の子の写真を頭に浮かべてプレゼントを選んでいるんですか!?




女の子からしても、初めて会う人なのにプレゼントをいただいたら、びっくりでしょう。



たしかにプレゼントをするって行為はいいことです。


しかし、その子の好みも分かっていないのにプレゼントをするのは、自己満足だと思います。

プレゼントをすれば喜ぶと思っているのかもしれませんが、それは違います。




吉原でボーイをしていたとき、こんなことがありました。



あるお客様は、初指名の女の子にプレゼントをもってきました。


その品は、カニ専門で有名なお店のカニずくしのお寿司でした。



でも、プレゼントされた女の子はカニが食べれないので、ボーイの手に渡り、そのお寿司はボーイの胃の中におさめられたわけです。



こうなるわけです。



僕が思うにプレゼントって、二度目以降にするものではないのかな?

と、思っています。




(ああ、そういえば、前に会ったときにあれが好きだなと言っていたなあ…

じゃあ、あれをプレゼントしようかっ!)



ってな具合で。




まあでも、そんな自己満足なプレゼントは女の子は持ち帰らずに男子従業員に渡り、僕たちがペロリと食べちゃうから大歓迎ですけどね。(笑い)










Android携帯からの投稿