在籍のある女の子の話です。


彼氏はホストクラブ勤めの30代後半。ホストではなく、スタッフでいわゆるつけ回しだそうです。


ふたりは共に一人暮らしをしていて、マンションは割と近所にあるとのこと。



しかし、彼氏は彼女の家の方が駅から近いという理由で彼女の家で寝るようになりました。


そのうちに、私物を徐々に持ち込むようになりました。


そして、気がつくと毎日女の子の家で寝泊まりしているそうです。


それを女の子は愚痴のように言っているのですけど、まったく愚痴には聞こえません。


端からは、ノロケにしか聞こえませんが。



つけ回しとはいえ、ホストクラブ勤務。

女性の心にスッと入っていけるテクニックがあるんでしょうね。






Android携帯からの投稿