ヘルスでは、本番行為は当然ながら禁止されている。


しかし、お客さんの中には、本番行為をしようとする不届き者がいるみたいだ。


本番がしたかったら、ソープに行けばいいのに。


それをなぜするかね…?



もしかしたら、その気が最初はなくても、女の子のサービスを受けているうちに、本番がしたくなったのかもしれない。


または、最初から本番をしようと悪巧みを考えている者もいるでしょう。



店側も本番をされないように考えている。


ある大手の店舗型ヘルスグループの話だ。


指名した女の子から、こんなことを教えてもらった。


そのグループの店は、各部屋のベッド裏にボタンがあり、
お客さんに本番をされるなど身の危険を感じたら、そのボタンを押す。

そのボタンを押すと、フロントにサイレンが鳴るようになっていて、それを聞いた主任などの役職者がその部屋に突入してくる。


女の子から事情を聞き、本番など女の子に危害を加えようとしていたのならば、そのお客さんは身分証をコピーされ、誓約書にサインされられ、グループ全店の出入り禁止を言い渡されるとのことだ。




いくらお客様であっても、ルールは守らないといけませんよね。



受付では、笑顔で接客していた男子従業員が、
鬼の形相でやってくるそうですからね。




出入り禁止になった人、いる?